ARMORED CORE VIの人気の記事
【AC6アプデVer1.07】アプデでチャージ攻撃がほぼパイルに!!叩き込むのだ!!【アーマードコア6】
アーマードコア6
2024年09月27日 12:00
@darumadaruma2462024/09/26(木) 11:48
じゃあパイルの火力もっと上げて😡
@Burarin2024/09/26(木) 09:56
また懐かしいBGM初っ端から引っ張って来たなぁ
@ys44142024/09/26(木) 03:58
二発目が外れると大逆転負けなんて事もあるから正直格闘機よりも威嚇向け…
@surd-up3ym2024/09/26(木) 03:09
その武器当たる場所次第で確反されるんすよ…おかしいですよカテジナさん!
@arcturus71162024/09/26(木) 02:40
特にアプデ内容を見ずにアーキバスアセンでやってたら妙にブレードが強いと思ってたけど普通に強くなってるやん
@no.05492024/09/26(木) 01:58
このレザブレ、昔RLやっていた時に愛用していたYWL03LB-TAROSに使用感がそっくりなので愛用している
@溶蛍リンドウ2024/09/26(木) 01:34
おいおいBGMあの曲じゃないか!最高!
@脳汁マンドレイク2024/09/26(木) 01:19
パイルまたは月光みたいに追ってきたやつに対しての迎撃みたいなことができて、蹴りを入れないかつ密着しない分そのあとの引きで有利に立ち回れるという部分があるのでは…?どうだ…?
@tarowchan962024/09/26(木) 01:13
ノンチャ斬りにチャージパルブレみたいにヒットストップがあればな……
@リンゴ-h8b2024/09/26(木) 12:57
パイルはABの慣性乗せたままチャージ攻撃出来るし…
@レイアーレスト2024/09/26(木) 12:49
このエアちゃんボイスどうやって作ってるん??
@人間性-v2s2024/09/26(木) 01:30
AIだと思われ
@ナクティ2024/09/26(木) 12:33
ここのエアちゃ声が本編より無機質で低めでかわいい
@nishis.k.41362024/09/26(木) 12:27
レーザーブレイドは、コーラルミサイル全弾発射→チャージ生あてでスタッガー→コーラル全弾着弾 が決まると軽量機体瞬殺できて気持ちよかった。
@azukibread87212024/09/26(木) 12:15
みんなダケット使うなぁ
@ReY-44712024/09/26(木) 12:00
左腕エツジンにすると、射撃ボタン押しつつ、武器切り替えボタンを押すだけで勝手にチャージになるのでかなり使い勝手いいですよ
@sダイスケ-k7d2024/09/26(木) 11:38
ダガーとスタンバトン…
@バリカン喫茶マルガリ2024/09/26(木) 11:35
今回久しぶりに初期に使われてたなんか踊れる感じのBGM聞けたのも嬉しいですね~
@rarara_octo2024/09/26(木) 11:25
パイル楽しいけど軽2如き沈められないのでスタッガー入ったらガチタンも沈められるけど使用回数制限あるオーバードパイルバンカー欲しい。
@yusuke54132024/09/26(木) 11:20
宮本ずんだ ← 気に入ったのだ
@猫-e9y2024/09/26(木) 11:13
パイルは気持ちいいから使ってんだよ
@the-nameless-dude2024/09/26(木) 11:00
ダケットはまだしもニードルは絶対に避けられないから許されない
@retake65012024/09/26(木) 10:59
ニードルガンはかっこよさって利点があるから(汗)
@materialprimal80322024/09/26(木) 10:58
昔はチーム戦ならワンチャン活躍出来る程度で、タイマンだとロマン武器ですら無い産廃…とまでは言わないけど一歩手前ぐらいの性能だったから、今回の強化は本当に嬉しいよ
ただ欲を言えば通常攻撃の挙動も少し早めてくれるとありがたいんだけどねぇ…
ワンテンポ置いてから斬り付けるから避けられやすくて困る
ただ欲を言えば通常攻撃の挙動も少し早めてくれるとありがたいんだけどねぇ…
ワンテンポ置いてから斬り付けるから避けられやすくて困る
@春巻きの騎士2024/09/26(木) 10:49
自分パイル使ってるんだけど、これブレードほ方が良いのか?…
@にちいきひにちき2024/09/26(木) 01:51
タメ近接なら指導棒も強め。
インターバルが短く強制放電硬直も入るから拘束時間が長い。
インターバルが短く強制放電硬直も入るから拘束時間が長い。
@カピバラ-n5z2024/09/26(木) 01:37
どっちも持てば近接攻撃2倍になるよ
@28号名無し-o3i2024/09/26(木) 12:13
パイルは相手がパルスアーマーの展開が遅れた場合致命傷を与えることができる上にパルスアーマーに当たればアーマーを一撃で剥がすこともできるので十分採用理由はあると思います。ブレードキャンセルを駆使すれば近接武器の中でも実際のリーチがかなり長くなるのでそこも強いと思います。
長文失礼しました
長文失礼しました
@the-nameless-dude2024/09/26(木) 11:02
楽しければ何でもいいと思うよ
@絹ごしメンタル-i5b2024/09/26(木) 10:49
軽四見てて思うんすけど、前シーズンの環境アセンの調整下手すぎない…?
周りと足並み揃える調整なら良いけどこれじゃ周りに置いてかれてるのでは…?
上手い人が使えばまだ強い方なんすか?
周りと足並み揃える調整なら良いけどこれじゃ周りに置いてかれてるのでは…?
上手い人が使えばまだ強い方なんすか?
@Yukiiro_Amakaze2024/09/26(木) 12:08
@@絹ごしメンタル-i5b
負けた理由を”ナーフされたから”にしたくないのが実際ですかね。
同じドミナントクラスの相手なら「あーこれあと少しEN残ってたら勝ててたなー」とか「速度下がってなければ…」と言うのはありますが。
少なくとも「ナーフされた!おしまいだ!」という程では無いです。それに合わせた動きをするだけなので…
負けた理由を”ナーフされたから”にしたくないのが実際ですかね。
同じドミナントクラスの相手なら「あーこれあと少しEN残ってたら勝ててたなー」とか「速度下がってなければ…」と言うのはありますが。
少なくとも「ナーフされた!おしまいだ!」という程では無いです。それに合わせた動きをするだけなので…
@絹ごしメンタル-i5b2024/09/26(木) 11:58
@@Yukiiro_Amakaze
まじか
オトモのコーラルジェネも弱体化さらたのにですか?
まじか
オトモのコーラルジェネも弱体化さらたのにですか?
@Yukiiro_Amakaze2024/09/26(木) 11:44
前シーズン軽四ドミナントです。ぶっちゃけナーフ後でも普通に使えるので中の人性能次第でどうにでもなります。
@maku84442024/09/26(木) 10:37
フルヒットさせるの難しいけどこの超火力はロマンありすぎる
@Mengen02024/09/26(木) 10:26
引きの迎撃武器としても見かけるようになってきた
@mkii1072024/09/26(木) 10:16
スタッガー追撃専用だとスライサーの劣化感あるから、生当てのしやすさを活かさないと厳しい気が…
@Okawa-Shumei2024/09/26(木) 10:00
我が師、導きのダケットよ、おかげで数日のうちにDランクからBランクに上がりました
@安トマト2024/09/26(木) 10:00
レ、レザブレはAB凸の迎撃も出来るから……(震え声)
@和男稲田2024/09/26(木) 09:57
エアちゃんのツッコミがカットアウト笑
@lyrebird16532024/09/26(木) 09:55
パルスブレードのチャージ攻撃も強化されてほしい
通常の二連撃の方が強いからチャージする意味が見当たらんのよ
通常の二連撃の方が強いからチャージする意味が見当たらんのよ
@ssNEKO4192024/09/26(木) 06:36
パルスブレードのチャージ振りは蹴りみたいに相手の動きを阻害できるから、ダメージの通常2連振りと引き止めのチャージ振りで住み分けできてると思いますわ。
@タダノシカバネ-e6d2024/09/26(木) 09:49
フロイトさん未来を見てアセン組んでた模様
@ライゼル-z5w2024/09/27(金) 01:24
未来がフロイトさんを憐れんで寄ってきたんやで
@Harald_Legion_Knight2024/09/26(木) 04:58
フロイトさんもとっとと強化人間になってホラホラ
@WhitenoiseX2024/09/26(木) 01:56
パイロット以外の全パーツが強化されてるな
1.8で初期ライもう少し強化して欲しいところ
1.8で初期ライもう少し強化して欲しいところ
@sawakuro31562024/09/26(木) 11:28
これから面白くってそういうことだったのか…
@ヤテシ2024/09/26(木) 09:47
ダケットは流石にやりすぎって意見ちょくちょく見かけるしエツジンLRB辺りもだけどなんか次の調整入ることがあるなら下方されそう感がすごいんだよな
@celdy_iwakura2024/09/26(木) 10:29
結局二脚の結論はエツRB感ある。
@ret_halmisthaze2024/09/26(木) 09:44
レザブレは高性能の代償として隙の大きさとか差し込めるタイミングのなさとかあるから相手に応じてパージ大事とわからされた
@にちいきひにちき2024/09/26(木) 01:47
タイミングあわせてジャンプされただけで詰みなのは面白い。
@氷爺2024/09/26(木) 09:43
パルブレやスライサーは逆に火力落としても良いとは思う。
特に直撃補正ね。
やっぱり近接は当てにくさと威力を釣り合わせないとダメな武器って感じるわ。
特に直撃補正ね。
やっぱり近接は当てにくさと威力を釣り合わせないとダメな武器って感じるわ。
@ハル-y9v2024/09/26(木) 09:37
いい感じに近接が強くなってきて嬉しいですねぇ〜
楽しくパルブレ振れますねぇ
楽しくパルブレ振れますねぇ
@user-kambal2024/09/26(木) 09:37
引き機が迎撃用に持っても強い てかホーキンスさんにこれで解らされた
@白い栗2024/09/26(木) 09:36
この人投稿頻度多くて好き
@user-lp9wx3yx3s2024/09/26(木) 09:36
こんなに強くなってるとは…
@ご友人-g1n2024/09/26(木) 09:36
近接武器はいくら火力を盛ってもいい、過去から現在まで、変わらない事実だ
@Meta6226622024/09/26(木) 03:19
@@雅-p4x same
@Joelk-vb5tf2024/09/26(木) 11:04
@@雅-p4x なんちゃってオーバードウェポン
@雅-p4x2024/09/26(木) 11:02
チャージパイルの威力5兆倍にしてほしい
@pso23112024/09/26(木) 10:32
とっつき…
@utamaru3581a2024/09/26(木) 09:32
やっぱり上下の判定の薄さが弱点だねえ
@ヤバヤバ-x3l2024/09/26(木) 09:30
レーザーブレードにレーザードローン、、これもロックミスだろ、、。
@ヤバヤバ-x3l2024/09/26(木) 09:29
大してチャージ攻撃範囲が狭くないレーザーブレードに火力を同等にされるパイルに悲しき現在、、。
@とりあえず-u1r2024/09/26(木) 12:14
ロマン感じで一定ユーザーがパイルを背負うから…
連邦ジオンのジオン弱体化補正に近いもんあるよね。ジオンから離れるまでジオン虐めるのを止めないバンダイナムコみたいな…
連邦ジオンのジオン弱体化補正に近いもんあるよね。ジオンから離れるまでジオン虐めるのを止めないバンダイナムコみたいな…
@1夜電2024/09/26(木) 10:40
ま、まあ、ワンパンで一応は安定性あるから…
@foss12312024/09/26(木) 09:27
スライサーより強いのか…ストーリー4周目で使うか
@sea17762024/09/26(木) 09:21
つっよ…