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【DBD】ヴェクナ調整や新マップ大改造!最新アプデ情報まとめて解説ver8.0.2【デッドバイデイライト】
Dead by Daylight
2024年06月20日 11:50
@user-cz2bz2gu1s2024/06/20(木) 02:47
今はヴェクナが一番使いキラー、キラ率も
@nene58102024/06/20(木) 02:39
新マップの地下キャンプがより強固な物になって
地下への入口がほぼ1か所って点はどうする気もないのかな
地下への入口がほぼ1か所って点はどうする気もないのかな
@adfgasfdas2024/06/20(木) 01:54
テロップの文字が小さく冗長なので全く内容が入ってきません。
・テロップは簡潔な説明にとどめる
・何について説明しているのか画面端に小見出しをつける。
※それに基づいてチャプター分けする
※小見出し自体に簡潔に何がどうなったかを記載しても良い
こうすることでより分かりやすい動画になるかなと思いました。
個人的感想なので、意図してそうされているのであれば気にしないでください。
・テロップは簡潔な説明にとどめる
・何について説明しているのか画面端に小見出しをつける。
※それに基づいてチャプター分けする
※小見出し自体に簡潔に何がどうなったかを記載しても良い
こうすることでより分かりやすい動画になるかなと思いました。
個人的感想なので、意図してそうされているのであれば気にしないでください。
@user-qd6oc3zm3n2024/06/20(木) 01:53
一方モバイルは大炎上...
ジェネシステムとAFCの同時追加...
謎の鯖の加速調整(強化)...
攻撃無効化バグの未修正
ランプキン半地下追加
キラー超氷河期を迎えていた...
ジェネシステムとAFCの同時追加...
謎の鯖の加速調整(強化)...
攻撃無効化バグの未修正
ランプキン半地下追加
キラー超氷河期を迎えていた...
@us-lt5xn2024/06/20(木) 01:53
相変わらずキラーのナーフに関しては爆速なんだよな
@yoyoyobibibi2024/06/20(木) 01:50
細かい内容毎日助かります。再生数イマイチ伸びないのが不思議だわ。
全キラー全滅配信とかやってみたら?きっかけがあればすぐに人気出ると思うよ。
全キラー全滅配信とかやってみたら?きっかけがあればすぐに人気出ると思うよ。
@wata31352024/06/20(木) 01:34
これは有能運営
@takukuma8172024/06/20(木) 01:20
まぁ、それでもゴミマップだけどね。
いっそ、地下削除してタワーにすればいいのに。
いっそ、地下削除してタワーにすればいいのに。
@riku75422024/06/20(木) 01:14
鯖のps4ネアが初手ダウン時にストライクしてきて、は?ってなりました
パークにもストライクなかったしその類のパークもなかったし
バグ?グリッチかなんかだったのか?
パークにもストライクなかったしその類のパークもなかったし
バグ?グリッチかなんかだったのか?
@user-dkohomo2024/06/20(木) 02:38
そのマッチの他の鯖にpc勢いたらそいつがチーターでストライク付与してたとか
@user-Nazrin.742024/06/20(木) 12:51
バグなのかラグなのか分からないのですが、遠隔フックで悶絶に吊っても共鳴のトークンが減っていない(表記上だけなのか発動してないのか分かりません)状態になっていました
その後直接吊ったらトークンが減りました
Switch版でナイトを使っていました。マップはラクーンのどこかでした。
遠隔フックで悶絶に吊った後ゆるキャンしていたので見間違いではありません
はたしてこれはバグなのでしょうか?
その後直接吊ったらトークンが減りました
Switch版でナイトを使っていました。マップはラクーンのどこかでした。
遠隔フックで悶絶に吊った後ゆるキャンしていたので見間違いではありません
はたしてこれはバグなのでしょうか?
@user-uf1jg1hb4x2024/06/20(木) 01:57
他にゲージが進んでる発電機がなかった説はないでしょうか?すべての発電機の進行度が0だと共鳴は発動しないので
@user-kj5wz2px4p2024/06/20(木) 12:44
新マップの地下キャンプトラッパーが強いからトラッパー弱体化しますとか次言いそう
@user-bs8sr4zi5s2024/06/20(木) 12:39
ヴェクナ買ってもいいのかな、、
@user-dkohomo2024/06/20(木) 02:36
買いましょう
楽しいよ
おそらく追加で弱体化されるにしても北米圏でもナーフ反対する声があるくらいなのでまだ先じゃないかな
楽しいよ
おそらく追加で弱体化されるにしても北米圏でもナーフ反対する声があるくらいなのでまだ先じゃないかな
@user-to5sb7uz9s2024/06/20(木) 12:14
調整しても出入口は実質一か所のままなのか… なんとも思ってないのかな
@user-zq6ch5qb2s2024/06/20(木) 12:09
情報ありがとうございます。バグ修正ならともかく、イベントの真っ最中に調整しようなんてどうなのって思うけどお散歩パーティーゲームですもんね。
@madao_dbd2024/06/19(水) 11:49
足跡、、、、
@user-pq4hg3wz3m2024/06/19(水) 11:49
弱体化の影響があんまり無いのは嬉しいが、運営が強みを分かって無くて的はずれなだけなのではと一抹の不安がある
@user-gm6pc6ks9n2024/06/19(水) 11:37
キラー視点だけでも全マップ明るくして見えやすくしてほしい
@non70442024/06/19(水) 11:26
結局クソマップじゃない?
@user-sz2pz1nr7m2024/06/19(水) 10:59
悲しみの庭も調整して欲しいんだが
@user-hz2bb6wg1q2024/06/19(水) 10:35
こんなほぼ意味無い弱体化するならそもそも弱体化しなければいいのにそうすれば批判来ないし
@R-FACE2024/06/19(水) 10:46
多分最初はもっと弱体化予定だったと思います。特にダムドは音量の調整だけじゃなさそう
@user-cr1cs9ro9k2024/06/19(水) 10:28
ホストだけスコアが増えるバグもなんとなく不公平だから直して欲しい
@user-sw5uy3hj5y2024/06/19(水) 10:27
やりゃできんじゃん運営
@tkgsuki2024/06/19(水) 10:18
ヴェクナ君そこまでの弱体化じゃなくて良かった
@R-FACE2024/06/19(水) 10:48
本当にそう。ヴェクナを支持する声が多かったお陰だと思います。
逆にいえば、そう言った声が多くなければもっと弱体化されてしまうということになりますが……
逆にいえば、そう言った声が多くなければもっと弱体化されてしまうということになりますが……
@yuuhi3102024/06/19(水) 10:07
遺跡地下のクソ強キャンプどうにかしてもろて…
@user-uf1jg1hb4x2024/06/20(木) 01:54
なんならポータルと階段が近くなったせいで前よりやり易くなってるからなぁ…
今ある地上から地下にいくポータルの位置を変える(階段と離す)か地上から地下にいくポータルをもう一個増やすか、もういっそのこと地上をなくしてダンジョンマップ(室内マップ風)にするかくらいしか対処無理そう
今ある地上から地下にいくポータルの位置を変える(階段と離す)か地上から地下にいくポータルをもう一個増やすか、もういっそのこと地上をなくしてダンジョンマップ(室内マップ風)にするかくらいしか対処無理そう
@R-FACE2024/06/19(水) 10:47
その側面どう調整するか難しいですよね。本当に構造をリワークするしかないというか……ポータルで地上と地下を繋ぐのがやっぱり良くなかったんや……
@rolex20642024/06/19(水) 08:29
ヴェクナ弱体化は流石に批判多かったんですね。ヴェクナ使ってて面白いから控えめ弱体で良かった
@taiga39272024/06/19(水) 08:25
決死はいつになったら治るんや…
@user-tp8my7hv7i2024/06/19(水) 08:23
あの窓枠、鯖専ながら作ったやつアホだろって思ってた
@CaffeLatteism2024/06/19(水) 08:18
新マップは正直、上のボルゴ要素要らない。
地下のダンジョン部分のマップだけで、それを広げて欲しい。
地下のダンジョン部分のマップだけで、それを広げて欲しい。
@scp--kg5ze2024/06/20(木) 01:32
それだとサバイバーが厳しくなっちゃう🥺
@takukuma8172024/06/20(木) 01:24
それが1番よき。
@user-blue222024/06/19(水) 11:09
ほんとそれ
@user-zu2od4wg7s2024/06/19(水) 07:06
運営さんはマトモな調整出来たんですね〜。PTBで最初から分かっていたのでは?
@fallfall19702024/06/19(水) 07:06
スペルリング見逃されたのか
有り難いけどああいう低レアで使用率偏って高いアドオン大抵ナーフ食らうから、その内リッチのナーフ第二弾来そうで怖いなー
ついでに他の部分も下げとくかってなりそうだし
有り難いけどああいう低レアで使用率偏って高いアドオン大抵ナーフ食らうから、その内リッチのナーフ第二弾来そうで怖いなー
ついでに他の部分も下げとくかってなりそうだし
@user-tu1dh9gv7h2024/06/19(水) 08:02
個人的にアドオンは本来底上げで、高レアはルールを変えるものだと思ってるので来ない事を願ってます
@to4the12024/06/19(水) 07:03
ハンドオブヴェクナ持ちの鯖にスフィア当てたのちにワープ使われたんですけど、ヴェクナアイテムはスフィアで無効化されないんですかね
@R-FACE2024/06/20(木) 12:17
されないです!
@user-kurenpn2024/06/19(水) 06:59
DSの秒数もそうですが、DS使用後に発生するサバ側のバグはどうなったんだろ?(DS後担がれモーションになったりして窓超えなどの動作が出来なくなるなど)
@mitoken-iti462024/06/19(水) 08:26
そちらは今回じゃなく前回のアプデで修正されている筈
@user-eu8gs9zr8g2024/06/19(水) 06:39
指差し確認に使われる使役骸骨さん達…
@user-ib8uf7tn7e2024/06/19(水) 06:28
2つバグを確認しました。
周年イベントでリージョンの狂乱を発動するとキラーの周りを漂ってるオーラみたいなもやが視界の邪魔をする。
マイケルの凝視を使う時に突然吸えなくなることがある(通常限界まで吸うとサバが赤くなるがそれが無い)。
周年イベントでリージョンの狂乱を発動するとキラーの周りを漂ってるオーラみたいなもやが視界の邪魔をする。
マイケルの凝視を使う時に突然吸えなくなることがある(通常限界まで吸うとサバが赤くなるがそれが無い)。
@user-yi1bn3zf5o2024/06/19(水) 06:26
DS君「なんか許されてるな俺^^」
@user-hj1kz8dm9g2024/06/19(水) 06:26
素早い情報提供助かる
@user-mc5lg4dy8z2024/06/19(水) 06:21
正直マップ調整はやっとかって感じ
@user-dkohomo2024/06/20(木) 02:34
この運営にしては早い方
@westprairie31482024/06/19(水) 06:56
@@user-xj7qo2ez8b 固有の窓周辺とかが調整されたはず
@user-xj7qo2ez8b2024/06/19(水) 06:53
そえば喜びの庭ってもう調整されましたっけ?
@westprairie31482024/06/19(水) 06:25
今までの流れからして調整に1年はかかるって思ってたから意外に早かったなって思ってしまった