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@killak29712024/09/24(火) 02:49
理解しにくい調整が多いですが、やはりこのゲームならではのメリットが大きいので止めることはできませんね
@kyonsu2024/09/24(火) 02:01
マジでなにも考えずに調整してるんだな・・・
日本の意見ならガン無視だけど海外で批判殺到なら撤回されるだろう。
@きょんきょん-u6d2024/09/23(月) 09:18
是正集中、キラーの配信でもロマンみたいなもんだし別にいいんじゃないって意見が割とあっておいおい正気か?ってなった。パーティの強化パーツ容認してどうすんの…
@赤い犬-x8i2024/09/23(月) 07:02
調整は本当に「どのパークも弱い!」じゃなくて「どのパークも採用する価値はある。自分のプレイにどれが合うか?」って考えたりしてほしいしキラーの調整についてもキラーだってプレイヤーであることを考えてやってほしいです
毎回調整を見るたびに運営ちゃんと環境プレイして確認しているのか?と思わされてしまいます

あと今更の話になりますけど貞子のジャンプスケア抑える設定とかできませんかね
前使ってたんですけど一日の間に4回ジャンプスケア食らってそのたびに心臓のリズムが強引に乱される感じがして死ぬかと思いました
ホラゲーとしては間違っていると言われればそうなんですがそれでもこれじゃプレイができない...死んでしまう...
@oongk.92922024/09/23(月) 02:32
ディストーションは下げすぎだわ。
パークの強弱が激しすぎだから他の会社に任したら?
@クソザコナメクジ-n3k2024/09/23(月) 12:41
よっしゃこのクソゲー辞めるわ
@寿悠里2024/09/23(月) 09:44
生存者サイドが勝てるように何回も工夫してあげてるのに生存者プレイヤーから勝てない!って批判が来るのちょっとだけ運営君が可哀想だなって思った
ゲームシステム(パーク)に質問して「自分で確かめろ」って返事しちゃう辺りだいぶ心にキてるんだろうな
@hisashi.mitsui142024/09/23(月) 07:00
マーチャントは、そのまま実装でいい❗️
@p-v-q2024/09/23(月) 04:19
皆さんのコメントどれもご尤もですが、こういう運営なのは周知の事実ですので誠に遺憾ながらまだ信じてこのゲームをまともにプレイしている方が悪い
@kakerucpi2024/09/23(月) 02:53
なんかPTBの度にイベント開催してない?気のせい?
@ちゃー坊-v3m2024/09/23(月) 02:39
懲りねぇ運営だなぁ キラー全部強化だろ普通 バカなの?ねぇバカなの?
@masakikun52802024/09/23(月) 12:24
ディストーションまじで再調整してくれ。結構好きなんだよあれ
@per5142024/09/22(日) 11:52
せめてドローンの線を2本にしてくれ
@やざわ-n4h2024/09/22(日) 11:47
ディスト消えてハッピー!💩ばっかしてないで走れ!
@栗澤允一2024/09/22(日) 11:30
ディストーションに関しては良くて駆け引きとしてトークンを3から2にしてもらえたら追跡者と隠れ場を持ちさえすればそこからチェイスを開始できる可能性と開幕から発電機を回さずに様子を見て別の発電機に移動する駆け引きができると思ったのでトークンを減らすくらいで手を打って欲しかったけどチェイスが始まったら延びたらダウンするまでに4つ使えるのはやり過ぎかなって感じるからトークンを一つだけ減らすだけにして欲しかったです😢
@oni_2132024/09/22(日) 10:52
もう高給でプレイヤーの中から技術者募れ、そんで今の調整班全員解雇しろ。どう考えてもプレイヤーだけの力でPTB期間中に修正点見つけられるわけねぇだろ
@1997tosaka2024/09/22(日) 10:23
ザンチンかわいい
@chrysaor08152024/09/22(日) 09:46
やっぱりマーチャント弱体化しすぎって思ってくれる人多かったのは逆に安心した。
だからといって強キラーなので弱体は必須。
自分も使っててこれは強いなとは思ってるし
ナースやブライトみたいなスピード特化キラーはなかなか自分は扱えないので
マーチャントを使ってて唯一手に馴染むキラーだったので使い続けたい思いもある。

ドローン設置時探知不可削除してドローン探知時の迅速効果がそのままあってもいいんじゃないかと思いますね
そうした場合ロックオン効果時間減らしてもいいし、ドローンのスキャン線も一本のままでいい
妨害効果5%もその効果でいい
個人的な弱体要望はこんな感じですかね…
@ShabbyFTP2024/09/22(日) 09:38
オブオブのオブセの時に相手にオーラが見られるのがなくなったらいいパークになるのに
@Adeus-Eta62024/09/22(日) 07:35
マジこの運営いい加減にしろよはっ倒すぞ
@ayato272024/09/22(日) 07:28
どうせ強化されたキラーパークは本実装で弱体化されて、強化された鯖パークはさらに強化されるだろ
@TobisukeSan2024/09/22(日) 07:19
0:28 開幕早々運営のエアプが明確に割れました
@gabeuonzu2024/09/22(日) 07:12
ビヘイビアーの固有パーク
“ずさんな調整”
“ゴミ造りの名人”
“無能の証明”←New!
@ミルクティー-hc2024/09/22(日) 07:00
ゲームは面白いのに運営が無能な悲しきゲーム(?)
@TakanashiErika2024/09/22(日) 06:58
是正措置はグッド判定に戻す代わりに是正措置で出したグッドに+1%の進捗ボーナス追加すればシステム上グッドだけど実質グレイトになるし全集中や張り込みの組み合わせが強くなりすぎること無くなるんじゃない?
@PukuPuku022024/09/22(日) 06:49
プレイヤーが試して下さい!じゃねんだわ、本来ならそれが運営の仕事だし流石にユーザーなめ過ぎ
最近は勝っても負けても無気力なのでリフトとイベント報酬手に入れたら別ゲーやるようになってきました
@よしくん-o2d2024/09/22(日) 06:32
フィニッシュモリ、最後の2人の時だけ常時不滅にすればいいのに
@いぬまき-t4c2024/09/22(日) 06:11
運営に是正措置が必要
@arcana71202024/09/22(日) 05:57
ドローンの数を減らしてクラウンみたいに
クソデカ索敵ドローン(近づかないと見えない、範囲内探知不可、解除したらペナルティ)と攻撃型ドローン(弱前ドローンの強化版)みたいな感じで分けないか?
鬱陶しさも減るし調整も数や範囲で調整できる
@user-fr8qc4tj7y2024/09/22(日) 05:52
なんで運営さんこんなにセンス無いの😂
@池田龍-g6j2024/09/22(日) 05:46
どんどんゴミゲーになってくな2対8は面白かったが
@sociallyhealthy13602024/09/22(日) 05:45
バイオ初期コラボくらいまでガッツリやっててその後やめて最近復帰してしばらくやってたけど昔よりつまんなくてびっくりしたな。デッハとかストライクがナーフされてるのにキラーのストレス前より高いし、鯖が昔より楽しくなってるかと言われたらそうでもないし、だいぶ前からだけどやっぱキラーがメメント持ってきたら2吊り目で死ぬことに絶望しながらカジュアルに楽しめた頃の方がよかった。ほんとにデバッガーいないからこんなに魅力減ってたんだなって思った。キラーこんなにつまんなくなってて鯖も大して面白くなってないのほんとになんの才能なんだろってなる
@十代くーん2024/09/22(日) 05:34
這いずり推奨オファリングする癖に這いずりを許さない運営
@アオすずめ2024/09/22(日) 05:23
テストプレイするためのプレイヤーがいる事も判明しているのに是正措置+全集中のテストプレイせずPTBするのはいかんでしょ
こんな修正待ったなしのPTBしてその後の調整はテストプレイ無しとか調整ガバガバになるでしょ・・・
@JIPPOKOPO2024/09/22(日) 05:08
冗談交じりで今まで運営エアプって言ってたんですけど
調整内容の確認プレイヤーサイドに丸投げしてるの冗談じゃすまなくなってきてません?
@ueda_desu2024/09/22(日) 05:07
軽量チェーンはクソアドオンなのでナーフされるべきです
@進む人2024/09/22(日) 04:26
ゲームプレイヤーの声を聞き過ぎて失敗するゲームもたしかにあるけどDBDはもうちょっと聞くべきよな笑笑
@進む人2024/09/22(日) 04:23
海外勢でさえやり過ぎって言わせる運営凄えや
@鈴谷咲良2024/09/22(日) 04:17
有能、是正措置、全集中
壊れるなぁ
@malco39262024/09/22(日) 04:13
新要素を詰め込む納期が短すぎて運営でも手に負えなくなってきてる印象。もっと長めに期間をとってもいいからしっかり審査してから我々プレイヤーに情報を流して欲しい。
@downer_bose2024/09/22(日) 04:03
百歩譲ってデバッグ要因と時間が確保できないから、PTBに丸投げするっていうのは、古のMMOでありがちだった有料ベータの系譜と考えれば理解できんこともないんですけど、
ユーザーからの質問に対して、「わかんないです」・「知らないんでそっちで試してください」をさも当然のように堂々と胸張って公表しちゃうのがアカン気がする。
毎度思うけど、広報とかユーザーアナウンスの担当者があまりにも無能すぎる。せめて言葉濁すか「確認します」でごまかしてほしい。
@kokutsuru_d42024/09/22(日) 04:01
是正措置については百歩譲って分からないと答えるんじゃなくPTBで試してみて下さいって言えばよかった気がする。。
(始めたばかりの人以外はパークの効果見ただけですぐ疑問に思うくらいだから運営が見逃すとは思えないけど、まさか。。)
@kokutsuru_d42024/09/22(日) 04:47
​@@toku-g4o 良くも悪くも遊び心ある運営だからジョークのつもりだと思いたいんですよね。。
鯖よりのバランス調整以外はあんまり不満ないけどその一点で他の良い点を台無しにしてるのも悪い意味で偉業だと思います😂
@toku-g4o2024/09/22(日) 04:33
まかさね...…HAHAHA!! ( ᐛ )
@キュア-h6u2024/09/22(日) 03:48
未知の物を開拓する楽しさってのは有るけれど、運営が分からないのでやってみて下さいってのは凄いこと言うなぁ…って思う
@kakesoba_280yen2024/09/22(日) 03:46
コンサルタント・プログラムに参加したテストプレイヤーにプレイさせた上でPTB出してるのにこの様よ
@もっこ-y6p2024/09/22(日) 03:45
ずさんな運営
@エイト-d4f2024/09/22(日) 03:41
鯖側プレイしてて思うがハッチはマジでいらん、キラーが徹底すればただ試合時間が伸びるだけの無意味な時間でしかない。ハッチ戦はもはやキラーの温情
@エイト-d4f2024/09/23(月) 03:16
@@天-d6q そこら辺はもう試合時間が伸びる、切断が増えるのどっちがマシかってなるよね。個人的には無駄な時間が減る後者の方がマシではある。でもそっちだとつまらん試合増えるし、PS落ちて軍隊pt来た時に対応出来なくなるから結局困る...難しいね
@天-d6q2024/09/22(日) 05:23
気持ちは分かるが、ハッチ削除すると負け試合と分かるやいなや切断鯖増えそう
@KINYOUBInoOTOKO2024/09/22(日) 03:34
あんまこういうこと言いたくないけどさあ、フィニッシュモリが始まった瞬間回線切る鯖多発しそうな気がするんだよね。
@生しゐたけ2024/09/22(日) 03:19
今まで『いやでも調整とか大変じゃん?仕方ないよね』って思うようにしてきたけど流石に擁護できん、わからないのでプレイヤーが試してください?わからないなら調査しなさいよ!w 何のための運営ですか!dbdは第五人格運営と共同開発で制作し直した方が良いのでは!?
@ティガ斬星2024/09/22(日) 03:12
ディストーションはパーク一つでキラーのパークやアドオン一つを無効化できるパワーバランス的にはぶっ壊れだから弱体は絶対してほしいな…
そもそも自分がオーラでバレないで襲われないってだけでなく、キラーにいないと誤認させて最適な行動(救助狩りや発電機妨害等)をさせないってことやトークンの減少タイミングでパークを判断してpt内で連携するとかできるから、かなりアドが取れるパークなのよね…
@ごみばこ-d7x2024/09/22(日) 03:12
やっぱクソ運営やったんやw
働け!
@直接証明2024/09/22(日) 03:05
デザイナー・クリエイターこんだけ優秀やのにプランナーこんだけ息してないゲーム会社もなかなか珍しい
@takashiono54742024/09/22(日) 03:02
自分たちがやった変更の効果を客に確認させるって、金もらって働いてる人間としておかしいだろ😢
@Muscle_Pawayuki2024/09/23(月) 04:14
こうしろこうしろって文句言ってるのは客側だしな
その声を聞いて調整してくれてるんだから神運営だろ
@ああいう-r1m2024/09/22(日) 02:52
キラーは鯖の4倍少なくて良い。その方が人口も調整される。
なんならキラーをいじめようぜ
@小林さん-p3j2024/09/22(日) 02:44
パーク調整は毎回なんも考えてないんだろうなーって思ってましたが、やはりそうでしたか。知ってました。
しかし公言すんなよって思いますw
@Ponzukun_Mk22024/09/22(日) 02:32
開発チームほぼ入れ替えた方がマシになると思う、でもそんなこと天と地がひっくり返っても起きないからマシになることはないでしょう
@Albert_Wesker52024/09/22(日) 02:26
金貰ってるのに適当な仕事をする運営。流石DBDだな
@ba77UMAI2024/09/22(日) 02:14
マーチャントはドローン解除のアドを強くしてドローンの管理を超上級者向けとかにすればヘイト集まりにくいいいキラーになりそう
@しろん-v8r2024/09/22(日) 02:04
フィニッシュモリがどう、キラーの調整がどうっていう前に、まず無限かくれんぼするヤツらどうにかしてくれんか…??
それこそ開始から20分たったら全員強制フィニッシュモリとかにでもしてくれ…
@rom29252024/09/22(日) 11:30
@@kapibarafish305 1時間でしたか
間違っていたようで申し訳ない、ありがとうございます
@kapibarafish3052024/09/22(日) 11:14
@@rom2925確か1時間のはずですね…
@rom29252024/09/22(日) 05:17
たしか試合時間が30分になると強制的にキラー側の勝利で残ったサバイバーも処刑された扱いになりませんでしたっけ?
実際にその状況に遭遇したわけじゃなくて動画で見たことがあるだけなので今もある仕様なのか分かりませんが
@rejillv292024/09/22(日) 01:58
エアプよりタチ悪くて普通にイラってした
@takapa10192024/09/22(日) 01:56
まあptbだから割とひどくてもいいよ
問題はいつもひどいまま、もしくはよりひどくして実装するところ
@UG-do1fp2024/09/22(日) 01:43
マジで「パークの相乗効果とかわからないから適当に鯖強化しておくよ!問題あったら教えてね!」って言うとは思わないじゃない?
競技ゲームにする気は無いっていうのはまだわかるけどゲームバランスも何も考えてないってどうなってんのや
@亡霊-k6n2024/09/22(日) 07:15
なお,その相乗効果に対して意見があったにもかかわらず実装された鯖のパークは数知れず……つまり教えて!とか宣いながらそもそも聞いてない。
@なんでもない日のマッチ棒2024/09/22(日) 01:42
一回運営に鯖とキラーそれぞれ虹1に上がるまで帰れま10やらせてみたらよくない?(
@Muscle_Pawayuki2024/09/23(月) 04:25
んじゃ君がやらせてきてくれ✋
@user-Yo-Oredayo2024/09/22(日) 01:34
ディストは採用価値なくて良いと思うけどダメなんか?
運営がゲームスピード上げたいって言うならトンネル対策以外で隠密を補助するパークは全部ナーフでいいと思うんやけど
キラーの遅延をナーフするならそうしないと筋通らないよね
@honisuku28702024/09/22(日) 01:31
パーク、キラーが増えてきた弊害がでてると思います。想定することが増えてくるのでユーザーに試してもらうという意味でベータテストを行ってると思います。運営側でもある程度は想定できることだとは思いますけど、頻繁にプレイしてるプレイヤーがいるような内容ではなさそうですね
@ミズキ-i1s2024/09/22(日) 01:27
俺達はボランティアのデバッカーじゃないぞ
@スズ-r8q2024/09/22(日) 01:38
ボランティアどころか金払ってるんですけど!!!
@カナズチレオソ2024/09/22(日) 01:21
メメントオファリングは1人/2人/3人追加でメメント出来るようになるにしてくれれば良いんだけどなぁ……
@at-sk8in2024/09/22(日) 01:18
新ディストーションが死を呼ぶ追跡者+隠れ場無しに対応できなくなる←キラー側2枠索敵に割いてるのを鯖の1枠で対抗できる方がおかしいと思うんですけど
@栗澤允一2024/09/22(日) 01:16
スカルマーチャントは……😢
もう…わかんね( 。∀ ゚)使い始めてから思ってる事です( ˊᵕˋ ;)
@kskssk2024/09/22(日) 01:15
ディストーションは今の効果になる前の、所持トークン4で始まって、トークン回復しないのがちょうど良かったんじゃないかな。
一応トークンが減ったらキラーのパーク、アドオンが判明するから鯖側の対策でトークン消費抑えられるし。ただやはりVCパーティが使うと強いパークに違いはないということを考慮して、オーラを見えなくする効果を無くして、オーラが見られたという通知と足跡が消える効果だけでいいように思う。
@monokurotaisa11142024/09/22(日) 01:14
運営がキラーとサバ2人のカスタムマッチで挙動確認しようと思えば出来るだろっていうことすらしないはどうなんだろう。
@つっつ-z5w2024/09/22(日) 01:13
フィニッシュモリとか全員這いずりにしたら解放で良かったでしょ
残り1人の制限とかいらなかった
@crossKanata2024/09/22(日) 01:09
個人的には鯖専目線でもディストーションは弱体化して欲しいパークのひとつ。
プレイして1ヶ月程度の初心者でも分かるレベルで適切じゃない隠密の為にディスト使う人が多すぎる。
フック壊したり真っ向勝負キメたりするのは積極的にゲームに参加する為の構成だからなんとも思わないけど、ディストーションは非協力的なプレイを誘発しやすくて現状「悪い成功体験」を与えすぎるパークだと思う。
@人隣-f1l2024/09/22(日) 01:08
運営がまともにこのゲームをプレイしてないからこういう結果になってる
@ラムちゃんねーる2024/09/22(日) 01:05
もうパークもネタ切れなんじゃないですかねぇ
@lppi_hut2024/09/22(日) 01:05
「運営はエアプ」がマジだったどころか自白するとは思わなかった
@per5142024/09/22(日) 11:52
しっかり自白したの草
@_v_ovQ...Kuroi___2024/09/22(日) 01:04
運営が杜撰過ぎる、、、
@tocadie21432024/09/22(日) 01:01
アンノウンは弱体化の数値が大き過ぎですよね…その割に他の使えないアドオンの調整が全くないのもよくない。PTB出来たらフィードバックしたいなぁ
@korohi-yg8pi2024/09/22(日) 01:00
個人的にプレデターは凛ちゃんで愛用してたからリワーク前に戻して欲しかった…というかこの効果にするなら別のほぼ使われていないパークをリワークにして欲しかったな
@ファランヒゲメガネ2024/09/22(日) 12:59
メメントモリ持って行く理由にBP欲しいからってなるわけないのに🤔
キルレート高いから弱体化するなら、メインキラー使って放置しまくるしか対策出来ないのかな?
@ノエルのタイツ2024/09/22(日) 12:55
dbdってアプデを重ねる度にどんどんバランスがおかしくなりバグも増え面白さが無くなってくゲームだよね。エアプなのに今まで続けてこれた運営に感動してしまうわw
@youmu012024/09/22(日) 12:54
かなり運営ってアタオカで
正直さぁ運営のこと信用してません
キラーにケバブ行為されるから
チュートリアルのbotキラー
どうなんだろう?って思ってしまい
実際に試しました(死ぬ前提で)
1儀式中
フック吊りに何度もケバブ
botメグが這いずり時
botキラーが真後ろに立ち何度もケバブ
最後はエンティティが
真下から突き出した時に何度もケバブ
チュートリアルだからこそ
絶対あってダメな場所だと思うんだよね
自分以外は全員がbot
botがケバブって本当にヤバいし
仮にキラーやったら
bot鯖に煽られた可能性もあったと思う
これが原因で
運営を信用できなくなりDBD辞めました
@Muscle_Pawayuki2024/09/23(月) 04:15
辞めたのに動画見てるの草
@華心夢幻2024/09/22(日) 12:53
メメオファは本来の効果そのままに追加BPが入るよ、みたいな調整期待してたのにこれだからそりゃあねぇ……
んで、やっぱ今回は両陣営だいぶ批判が集まってるってのは納得しかない。
だって書いてあることおかしいもん。弱体化は必須だったとしても、このまま来て欲しくないことしか書いてなかったし……
@yoho-ho-ho2024/09/22(日) 12:52
「〜人 処刑せよ」みたいなアーカイブの時に メメントのオファリング使ってたのに。。
@korohi-yg8pi2024/09/22(日) 12:52
正直強い弱い以前にストレスがかかる仕様なんてキラー側も腐るほどあると思うけどな…
@a1Phone392024/09/22(日) 12:51
どうせ徒歩だしオーラ見えるとか無感覚でええやろ。機会2探知にして。
探知不可オンリーは流石におもんないわ
@YJSNPI-Koji-Tadokoro2024/09/22(日) 12:47
PTBってモディファイアとしてCS環境でも出来る様にしてくれれば良いなぁ…と思うけど、通常マッチもPTB適用されそうな不具合を起こす気もするんだなぁ…
@カナズチレオソ2024/09/22(日) 01:28
ほんとうにCS環境でも試させて欲しい
もうちょい運営もCSに譲歩して欲しい
@sell46032024/09/22(日) 12:44
フィニィッシュモリ って例えば4台残して1人ダウン 1人は隠密してて この試合もうムリやろ って場面に発動させるもんだと思ってたw 時間のムダだから😂
@momiji_392024/09/22(日) 12:41
今回のptbのせいでキラーの人口めちゃめちゃ減ってない?
鯖でマッチングしなくなってる
@momiji_392024/09/22(日) 01:16
@@mitoken-iti46 やっぱりそうだよね……
マッチしてもメメント消化組ばかりだしほんとに気持ちわかりすぎて
てかそもそもdbd開かなくなった人多そう…
@mitoken-iti462024/09/22(日) 01:12
やり込んでどれだけキラーが上手くなったところで、こんなにあっさりと
しかも複数同時という強化よりも断然早いペースで弱体化されると判明したら
モチベが著しく下がるのも無理ないかと
@ぶれいぶあいむ2024/09/22(日) 12:40
運営「自分達が楽しく調整してるのに!サバイバー目線に立ってるのに!じゃあ自分でやってみれば!」にしか思えない(´・ω・)
@us-lt5xn2024/09/22(日) 12:39
修理しなきゃ勝てないゲームで修理しない奴を基準に調整してんだからどんだけナーフしてもそいつらの声は止まらない
FPSで銃撃たない奴を勝たせようとしてるようなもんだぜ?
そんなバカなと思うだろうけどこの運営がやってる調整ってそれと大差ないんだよ
@nangoku_murabito2024/09/22(日) 12:38
個人的には全員メメントできる効果は残してほしかったなあと。
@_nitta-74002024/09/22(日) 12:37
ここは営業・広報しか仕事してないんじゃね?
@氵京-z2m2024/09/22(日) 12:37
こんな補助輪マシマシ環境なのにディストーション弱くなったくらいで喚く鯖が目障り
@Aluto-03042024/09/22(日) 01:11
同感するわ
@噛ませの呼吸の使い手サイコロス2024/09/22(日) 12:37
もう、デットハード全盛期の時代辺りが輝いてた気がする
@TooMsde2024/09/22(日) 12:36
ディストのやばいところってキラーの持ってるパークやアドオンなどの多数の能力を1パークのみでほぼ完封出来ちゃうところなんすよね。
一度でもチェイス判定入ればリチャージって良い調整だと思ってたんだけど鯖専からすると弱くなるから止めてって舐めた意見しか出てこないからそのまま来るの厳しそうだなぁ
@youmu_myon2024/09/22(日) 12:34
誰よりもゲームシステムに干渉、確認、修正その他𝐞𝐭𝐜...が可能な運営が「わかんねぇ何これwww」はヤバすぎるでしょ
しかも試して下さいとか言う割には壊れシステム全然実装してくるし
@カナズチレオソ2024/09/22(日) 01:44
実装から数年たってアイアンメイデン付けると担ぎモーションが早くなるのはバグだったことが発覚した事件があるのでパーク関連は動作確認すらしてない説がある。

デバッカーのレベルが低くて見つけられない説もあるけど
@mitoken-iti462024/09/22(日) 01:14
PTBすら通さずに実装したものも複数ありますからね
放り投げる癖に自分たちが絶対に実装したいものは押し通す強引さと矛盾があります
@kanebojapan56642024/09/22(日) 12:33
さすが神ゲー作る運営さん、これからも楽しみしてる
@ストブイ2024/09/22(日) 12:33
「確認します。」じゃなくて「自分達で確認してください。」はちょっと( ^ω^)・・・
@tyokuhan_12024/09/22(日) 12:30
是正処置アイコン変わったの?
@chineseoniichanchannel14272024/09/22(日) 12:30
散々エアプエアプと揶揄してきたけどまさかマジでプレイしてないとは思わないじゃん
あまつさえそれを恥ずかしげもなく自白するとか夢にも思わないじゃん
@Muscle_Pawayuki2024/09/23(月) 04:04
なんのためのPTBだと思ってるのか

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