Dead by Daylightの人気の記事
鯖って延々と後出しジャンケンなのな|1月14日「Dead by Daylight」まとめ
Dead by Daylight
ランキング
注目の話題
2025年01月14日 16:50
494:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:11:01.90ID:s+tCmFhj0
鯖って延々と後出しジャンケンなのな
ミスさえしなければ殴られない
キラーはフェイントなどでいかにはやくミスさせるかが全て
https://youtu.be/4JfbLFOhdgA
ミスさえしなければ殴られない
キラーはフェイントなどでいかにはやくミスさせるかが全て
https://youtu.be/4JfbLFOhdgA
495:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:11:40.39ID:s+tCmFhj0
ここまでできるならそりゃ鯖はチェイスしかしないわ
楽しくてしょうがないだろう
楽しくてしょうがないだろう
496:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:13:09.32ID:s+tCmFhj0
そしてこれみてわかる「まやかし」や「人体の超越」の有用性
497:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:18:16.59ID:Pqk4dzYB0
スレも新規ばかりか
498:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:18:39.95ID:lim2UvBQ0
きしょいサムネの動画見ないと基礎的な駆け引きすらわからん奴がいるのか…
499:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:27:58.90ID:9rOoKOGQ0
キラーの一番重要なスキルは負けと判断したら即放置して時間を無駄にしない事
次にルーム厳選力、その次に駆け引き
次にルーム厳選力、その次に駆け引き
500:Dead by Daylight2025/01/12(日) 11:56:07.82ID:rSMg9O9m0
>>498
動画タイトルがいちいち
過去最悪の~
最強の構成みつけた
世界〇位の~
みたいのキャッチーなのを毎回のように
つけてるやつは何らかのセミナーとか
有料のYouTuber教材買った可哀想なテンプレ人間なんだよ
動画タイトルがいちいち
過去最悪の~
最強の構成みつけた
世界〇位の~
みたいのキャッチーなのを毎回のように
つけてるやつは何らかのセミナーとか
有料のYouTuber教材買った可哀想なテンプレ人間なんだよ
501:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:09:52.96ID:arYCewVB0
厳選放置してるから
いつまでも強くなれず
ここで愚痴垂れ流すハメになるって事?
いつまでも強くなれず
ここで愚痴垂れ流すハメになるって事?
502:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:10:28.20ID:9OQuSy/w0
このゲーム結構敷居高いよな結構
鯖もチェイスするなら難しいじゃん
鯖もチェイスするなら難しいじゃん
503:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:17:27.41ID:s+tCmFhj0
>>498
ここまでヤレてるのは上位帯しかおらん事実
ここまでヤレてるのは上位帯しかおらん事実
504:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:20:00.41ID:iyEGmjGd0
超有料級!?得するために見なきゃ!
505:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:25:30.94ID:9OQuSy/w0
大げさに騒ぎ立てるのほんと...
506:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:26:10.72ID:s+tCmFhj0
ほぃみいのチェイス配信(キラー編)くらいの価値はあるよ
鯖にとっては必須級
鯖にとっては必須級
507:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:29:00.48ID:s+tCmFhj0
ステイン隠しや慣性消しはおろか、固有での追い方すら知らないキラーかいるように、小屋やジャングルでの後出しジャンケンの仕方はおろか後ろ見ながら逃げる鯖がいないのも事実
508:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:29:51.95ID:9OQuSy/w0
固有チェイスだるすぎ...
509:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:30:10.01ID:7BDhO91dH
300時間ぐらいしかやってない俺動画で良く見るフェイント真似してるだけで本質わかってない
小屋の内側から窓飛ばれた時に視点振ってから乗り越えるフェイントはよく引っかかってくれて楽しい
キラーは小屋をどっち回りに回るべきなんだっけ?
小屋の内側から窓飛ばれた時に視点振ってから乗り越えるフェイントはよく引っかかってくれて楽しい
キラーは小屋をどっち回りに回るべきなんだっけ?
510:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:31:00.98ID:s+tCmFhj0
真面目な話、ステイン隠しや慣性消しもしてないのに「キラー不利」と言ってる馬鹿と同じくらい、>>494も出来てないのに「キラー有利!」と騒いでる鯖は馬鹿なのよ
511:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:35:45.27ID:s+tCmFhj0
>>509
小屋は右回りで追うのが基本
入口と窓の距離が近い方へ追い込むように追う
遠いと最速跳びされるから
だから鯖は窓から外に出た後に左へ走る(左回り)のよ
フェイントかけて右に戻らせた時に「人体の超越」持ってたら一撃確定
小屋は右回りで追うのが基本
入口と窓の距離が近い方へ追い込むように追う
遠いと最速跳びされるから
だから鯖は窓から外に出た後に左へ走る(左回り)のよ
フェイントかけて右に戻らせた時に「人体の超越」持ってたら一撃確定
512:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:40:18.05ID:s+tCmFhj0
>>502
本来は鯖のほうが難しいのよ
キラーはフェイントかけて相手がミスるのを待つタイプだから自由に動けるが、
鯖はキラーの動きを逐一監視し、一度もミスらないように対応して動かなきゃいけない
精神がすり減るのはむしろ鯖側の方
本来は鯖のほうが難しいのよ
キラーはフェイントかけて相手がミスるのを待つタイプだから自由に動けるが、
鯖はキラーの動きを逐一監視し、一度もミスらないように対応して動かなきゃいけない
精神がすり減るのはむしろ鯖側の方
513:Dead by Daylight2025/01/12(日) 12:57:16.47ID:gsCrUi1/0
面白い意見だな
確かに1対1の場合は圧倒的に鯖不利
でも数の有利取られてるからな
というか多分そういう問題じゃなくて人数多いほうが煽ってくるってのがストレスだわ
確かに1対1の場合は圧倒的に鯖不利
でも数の有利取られてるからな
というか多分そういう問題じゃなくて人数多いほうが煽ってくるってのがストレスだわ