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広いマップで距離取られたらキャンプ以外どうにもならんし|1月13日「Dead by Daylight」まとめ
Dead by Daylight
強い
2022年01月13日 19:50
365:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:25:36.00ID:JKLx5Hf80
アーティストはほんとバランス調整良くできてるわ。
強すぎず弱すぎずキラーは索敵と簡単に使いこなせない難易度、サバイバーは対策が結構簡単。
パークも優秀だしワイはこのキラーの実装から運営のバランス調整を信用する様になったで
強すぎず弱すぎずキラーは索敵と簡単に使いこなせない難易度、サバイバーは対策が結構簡単。
パークも優秀だしワイはこのキラーの実装から運営のバランス調整を信用する様になったで
368:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:29:56.61ID:8DPnFFWSa
失血死放置=鯖のゲート内無駄待機と同じだからな
やってたらよく顔真っ赤にして切断していくから面白い
やってたらよく顔真っ赤にして切断していくから面白い
369:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:29:59.32ID:CmrtHmZf0
>>365
いや対策が簡単ってロクにバランス調整できてないってことじゃん
いや対策が簡単ってロクにバランス調整できてないってことじゃん
371:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:31:26.66ID:X72y/KOX0
>>368
さすがにそれを同価値と捉えてるのは頭悪い
さすがにそれを同価値と捉えてるのは頭悪い
373:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:33:20.52ID:8DPnFFWSa
>>371
どっちも終わらせれるのに終わらせてないで同じじゃん
イライラか?
どっちも終わらせれるのに終わらせてないで同じじゃん
イライラか?
374:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:34:33.89ID:X72y/KOX0
>>373
やっぱキラーの敵はキラーだな
やっぱキラーの敵はキラーだな
376:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:35:19.54ID:8DPnFFWSa
>>374
論破できないってことでw
論破できないってことでw
378:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:37:53.63ID:X72y/KOX0
>>376
無駄待機がうざかったらキラー側から強制終了できるじゃん
失血死と同価値レベルにうざい行為はコラプス中ずっと隠密してギリギリに出るやつじゃん
やられたことないのか?
無駄待機がうざかったらキラー側から強制終了できるじゃん
失血死と同価値レベルにうざい行為はコラプス中ずっと隠密してギリギリに出るやつじゃん
やられたことないのか?
383:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:41:54.46ID:8DPnFFWSa
>>378
ゲート内無駄待機やんけそれ
ゲート内無駄待機やんけそれ
384:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:43:56.86ID:X72y/KOX0
>>383
ゲート内無駄待機なら殴って叩き出せよ
ゲート内無駄待機なら殴って叩き出せよ
385:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:45:03.88ID:JKLx5Hf80
>>369
そんなに上手くないサバイバーでも同格キラーならチェイス中の読み合いを楽しめるからええんや。
キラー側も読み合いに勝ったらダメージっていうチェイスの1番面白いところを楽しめるしな。
そんなに上手くないサバイバーでも同格キラーならチェイス中の読み合いを楽しめるからええんや。
キラー側も読み合いに勝ったらダメージっていうチェイスの1番面白いところを楽しめるしな。
386:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:45:26.15ID:8DPnFFWSa
>>384
いやお前がそれやれやw
ゲートの近く探したらおるってことだろ
いやお前がそれやれやw
ゲートの近く探したらおるってことだろ
390:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:48:55.23ID:CmrtHmZf0
>>385
いや対策が簡単ってキラー側は勝てないってことじゃん
いや対策が簡単ってキラー側は勝てないってことじゃん
392:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:49:08.83ID:X72y/KOX0
>>386
キラーエアプか頭お鯖様か?
2つのゲートから半径40〜50mくらいに隠密してるやつをノーヒントで見付けるのは無理だから
キラーエアプか頭お鯖様か?
2つのゲートから半径40〜50mくらいに隠密してるやつをノーヒントで見付けるのは無理だから
393:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:49:27.28ID:JKLx5Hf80
トリスタはポテンシャル高いよ。
難しいのと初期の印象で弱い扱いされてるけど。
難しいのと初期の印象で弱い扱いされてるけど。
395:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:52:27.94ID:8DPnFFWSa
>>392
それが無理なら猫持ちいただけでゲーム崩壊するんだけど
カニバルとか使って索敵のコツ覚えた方がいいぞ
それが無理なら猫持ちいただけでゲーム崩壊するんだけど
カニバルとか使って索敵のコツ覚えた方がいいぞ
397:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:55:22.23ID:ho6WDq7sd
>>393
広いマップで距離取られたらキャンプ以外どうにもならんし
公式サク率も50%切ってるから
強い弱いで行ったら確実に弱い分に入るわ
そもそも初期からナーフされてる箇所はあれどバフされてる部分は皆無なわけで
広いマップで距離取られたらキャンプ以外どうにもならんし
公式サク率も50%切ってるから
強い弱いで行ったら確実に弱い分に入るわ
そもそも初期からナーフされてる箇所はあれどバフされてる部分は皆無なわけで
398:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:56:31.23ID:CEYGisYc0
拙者ソロサバイバー
修理してる所に味方がやたらトレインしてくるし
サージで7回も妨害されて血管千切れるで候
怒りの餅つきを敢行し無事一人で脱出
こんなことしてるからキラーきつくなっていくのかな...
修理してる所に味方がやたらトレインしてくるし
サージで7回も妨害されて血管千切れるで候
怒りの餅つきを敢行し無事一人で脱出
こんなことしてるからキラーきつくなっていくのかな...
399:Dead by Daylight2022/01/13(木) 16:58:11.02ID:X72y/KOX0
>>395
発電機というデカいヒントをノーヒント扱いにしてるあたりやっぱりエアプじゃん
発電機というデカいヒントをノーヒント扱いにしてるあたりやっぱりエアプじゃん
400:Dead by Daylight2022/01/13(木) 17:00:16.48ID:JKLx5Hf80
>>390
結構簡単って書いたんだけど。
キラー側も対策の対策すれば良いだけ。
そこがやればやるだけ上手くなる実感が得られるからええんやろ。
4.6族で遠距離攻撃と索敵持ち、字面だけ見たら強いけど実際には読み合い必須キラーっていう、ワイは良くできたキラーやと思うで。
結構簡単って書いたんだけど。
キラー側も対策の対策すれば良いだけ。
そこがやればやるだけ上手くなる実感が得られるからええんやろ。
4.6族で遠距離攻撃と索敵持ち、字面だけ見たら強いけど実際には読み合い必須キラーっていう、ワイは良くできたキラーやと思うで。
401:Dead by Daylight2022/01/13(木) 17:00:30.63ID:8DPnFFWSa
>>399
ゲートの周り発電機の周りやんけ・・
草むらとかでしゃがまれただけで見失ってそうやなお前
ゲートの周り発電機の周りやんけ・・
草むらとかでしゃがまれただけで見失ってそうやなお前
402:Dead by Daylight2022/01/13(木) 17:03:13.02ID:JKLx5Hf80
>>397
公式サク率でいったらナースが最弱なんだが笑
公式サク率でいったらナースが最弱なんだが笑