ELDEN RINGの人気の記事
PVEしかないから底は浅そう|1月31日「エルデンリング」まとめ
エルデンリング
ランキング
注目の話題
2025年01月31日 11:30
75:ELDEN RING2025/01/30(木) 05:04:22.50ID:o7MbqDy00
PVEしかないから底は浅そう
モーション覚えたらあと全部作業になりがちだし
モーション覚えたらあと全部作業になりがちだし
76:ELDEN RING2025/01/30(木) 07:00:10.26ID:X/9wlIMH0
当選結果まだか!?
77:ELDEN RING2025/01/30(木) 07:34:18.48ID:PNYKKpok0
>>75
メインのボス戦については本編やモンハンも変わらんじゃん
って思ったけど確かにそこに到達までに30分前後の準備時間要するってこと踏まえると、確かに作業になるかもな
自分はデモンズ寄りの道中楽しみたい派だけど、ボス戦だけ楽しみたいボス前篝火絶対置け派には食い合わせ悪いシステムだね
メインのボス戦については本編やモンハンも変わらんじゃん
って思ったけど確かにそこに到達までに30分前後の準備時間要するってこと踏まえると、確かに作業になるかもな
自分はデモンズ寄りの道中楽しみたい派だけど、ボス戦だけ楽しみたいボス前篝火絶対置け派には食い合わせ悪いシステムだね
78:ELDEN RING2025/01/30(木) 07:46:59.86ID:mGJVAgst0
>>75
フロムの対人なんてPvEより浅いしそこはどうでもいいわ
フロムの対人なんてPvEより浅いしそこはどうでもいいわ
79:ELDEN RING2025/01/30(木) 08:38:00.02ID:JYMnURTx0
>>77
逆やろ
寧ろその道中がローグライクの楽しみやん
最終的には第三夜のボスを倒すのが目的やがその前に第一、第二夜のボスがおるしその前に雑魚、中ボスを倒さなきゃならない筈やからな
先ばかり見据えて目の前の敵に対処出来なくなると死ぬのがローグライクや
逆やろ
寧ろその道中がローグライクの楽しみやん
最終的には第三夜のボスを倒すのが目的やがその前に第一、第二夜のボスがおるしその前に雑魚、中ボスを倒さなきゃならない筈やからな
先ばかり見据えて目の前の敵に対処出来なくなると死ぬのがローグライクや
80:ELDEN RING2025/01/30(木) 09:56:11.75ID:uf9xuzrd0
今回当たらなくてもモンハンやればいいし気は楽だわ
81:ELDEN RING2025/01/30(木) 10:54:19.05ID:qL/9L9rS0
ローグライクに馴染みが無い人多いんかな
敵に合わせた武器や戦術を選択したり、アイテム同士のシナジー考えて取捨選択したり道中も考えること多いから作業にはならんよね
敵に合わせた武器や戦術を選択したり、アイテム同士のシナジー考えて取捨選択したり道中も考えること多いから作業にはならんよね
82:ELDEN RING2025/01/30(木) 10:56:07.55ID:0IbyqbXL0
じっくり時間かけてやるゲームじゃなさそうだし
深く考えなくても進むようになってるんじゃねえかな
深く考えなくても進むようになってるんじゃねえかな
83:ELDEN RING2025/01/30(木) 11:27:30.19ID:DdvpksV5a
CBT3時間×5日って短くないか
84:ELDEN RING2025/01/30(木) 11:44:29.25ID:cTCoPMzmM
今回はエルデン本編の時のフィーバー感ないからテスト受かりやすいんじゃないかと楽観視してる。
次世代CS機のみってのも間口狭いし。
ローグライト系は持ち帰り要素が重要だからそこをどう用意してるかが重要だなぁ。
あとはソウル系のビルド理解してる人は楽しめそうだと思うけど、結構多くの人は補正値とかあんま意識してないよね。
次世代CS機のみってのも間口狭いし。
ローグライト系は持ち帰り要素が重要だからそこをどう用意してるかが重要だなぁ。
あとはソウル系のビルド理解してる人は楽しめそうだと思うけど、結構多くの人は補正値とかあんま意識してないよね。
85:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:08:58.42ID:WYRbcBq/0
次世代(4年以上前)
86:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:13:33.51ID:Qyvs+5TBM
次世代ってPS6を指すもんじゃないの
87:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:20:51.38ID:KFC8xtYta
テスト当選したら買う必要なさそう
88:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:27:15.58ID:VMZv3KGn0
>>81
篝火要素は残っててHP、FPの補充は比較的容易なあたりこのゲームの最大のリソースは「時間」やからな
ローグライト要素はルート選択に重きを置いて、複雑になりやすいシナジーの類は筋技信魔神のいずれかの特化とか出血猛毒だとかそんくらいシンプルに纏めると思う
クソペライ耐久値が設定された基礎攻撃力が死ぬほど高い武器みたいな序盤だけ強い武器とか
第1夜突破以降、第二夜突破以降に限定ドロップとか
こういうルート分岐に及ぼすアイテムは沢山欲しいな
篝火要素は残っててHP、FPの補充は比較的容易なあたりこのゲームの最大のリソースは「時間」やからな
ローグライト要素はルート選択に重きを置いて、複雑になりやすいシナジーの類は筋技信魔神のいずれかの特化とか出血猛毒だとかそんくらいシンプルに纏めると思う
クソペライ耐久値が設定された基礎攻撃力が死ぬほど高い武器みたいな序盤だけ強い武器とか
第1夜突破以降、第二夜突破以降に限定ドロップとか
こういうルート分岐に及ぼすアイテムは沢山欲しいな
89:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:30:17.63ID:5KkqyNVU0
テスト発表今日か、当たり頼むやで
90:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:37:50.95ID:VMZv3KGn0
もう有給申請しとるから頼むで
91:ELDEN RING2025/01/30(木) 12:55:23.69ID:hmpwKWpTd
テスト期間見てなかったけどこんなに小刻みにやるのか
なんだかなあ
なんだかなあ
92:ELDEN RING2025/01/30(木) 13:04:42.68ID:hmpwKWpTd
日曜の朝4時~7時ってなんだよこれw
93:ELDEN RING2025/01/30(木) 13:07:55.17ID:bzDSRQ1e0
ナイトレインは1周40分らしいからフロムの小刻みなテストとは相性良くないかもなあ
3時間だと上手くいっても4周が限界か
3時間だと上手くいっても4周が限界か
94:ELDEN RING2025/01/30(木) 13:08:11.42ID:y66psE5b0
マイページログインしても全然結果出る気配ない
いつまで待たすんだよ
いつまで待たすんだよ