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https://i.ytimg.com/vi/NT2vcFeLLlc/mqdefault.jpg
@ポストヒューマン2024/09/26(木) 05:41
ロボットが一番好き。何もいらない、ロボットだけ押さてくれ。
@zensin64652024/09/26(木) 05:35
トレデリバリー笑った
パルス付いたらせめて動かないか離れて一人で死ねってプラチナ以降は言われるだろうに
@いっぬ-s9l2024/09/26(木) 04:45
切実ベンチャーナーフしてほしい
潜ってるときにドリルダッシュ使うとクイールタイム短くなって出た時にもう一回使えるようになるの意味わからん
@まつ-h9y2024/09/26(木) 05:18
アーマーナーフしたのにまだ文句言うんや
@kiss_shot_622024/09/26(木) 03:03
取って取られて取り取られ
@今日本日2024/09/26(木) 12:33
コンパス 戦闘摂理解析システム
みたいに複数エリアの取り合いとかに変えてくれないかな...
最初の当たり合いを無限に繰り返すだけって楽しい時間少なすぎるんよ...
@yoko39302024/09/25(水) 09:46
ルールだけ聞いた時に「え、こうならん?」って心配になった要素がそのままに実装された感ある
@athgov23232024/09/26(木) 02:48
プレイヤーなら大抵の奴が一戦触れば至る結論なのに何考えて作ったんだろうね
@シオン-d6u2024/09/25(水) 09:34
この前ランクのクラッシュで最速の試合時間出しましたよ!
ストレートで勝ちました!

2分41秒…ɿ(。・ɜ・)ɾ㍗?
@いぼ痔-e8n2024/09/25(水) 05:22
フラッシュポイント出た当初はクラッシュと同じくらい嫌いだったのに、クラッシュでてからは全然嫌悪感無くなった
@cc-mf9rl2024/09/25(水) 05:22
真ん中の取り合い3回連続で負けたら追加で1ポイント取られるとかにしてくれ。
押し続けてるメリットが無さすぎる
@あい-l7v1u2024/09/25(水) 04:52
ペイロードとかいう神モード
@ECHOPocketAce2024/09/25(水) 04:22
NA/EMEAのSTAGE4からはフラポかクラッシュの二者択一でマッププールに含まれるらしいけどどうなることやら…
@Amanojack35912024/09/25(水) 03:15
え、ちょっと動画の内容と関係なくて申し訳ないんですけど、トレーサーのブリンク直後の近接で敵倒した時って「ブリンクパンチ!」ってボイスあるんだ!ブリンクパンチって公式用語なんだ!
@なこ-r6k2024/09/25(水) 03:07
アサルトに比べるとましに思える
アサルトは長い上につまんない、クラッシュはつまんないけど早く終わる
@rayama_youtube2024/09/25(水) 02:51
2試合目グロすぎて真顔になってた
@user-FreshHamu-Yatsuhashi2024/09/25(水) 02:45
むしろ1のハナムラとアヌビスのが楽しいまである。
@ほし-g7u2024/09/25(水) 02:41
マジで茶番モード
@harucxmas2024/09/25(水) 02:19
ペイロードしか好きじゃない
@manatee10722024/09/25(水) 02:10
ごみではあるが昔のアサルトルールと比べるとなんでもマシに思える。
そもそもコントロール以外1のルールごみだからペイロけしてこのルールになるならいいやと思うし
ごみルール製造で有名なブリザードにしてはマシと思ってしまう。
@lilsspzy32024/09/25(水) 02:09
旗取りゲームカスタムにはあるけど採用されないのかな
@takuzou12602024/09/25(水) 01:50
プレーとか関係なくニコの前髪薄すぎて?おかっぱに見えた笑
@luluca552024/09/25(水) 04:39
わかる笑
なんでサイドと繋げてないんだろ笑
@グレーベル2024/09/25(水) 01:50
それってつまりフラポじゃ?
@owata4092024/09/25(水) 01:40
何故無駄に2ステージも用意したのか
@やさちん-s5p2024/09/25(水) 01:18
ハナオカほんと嫌いつかつまんない
@たいやきまる-h7y2024/09/25(水) 01:15
2個目取ったら2ポイントでよくね?
で3個目取ったら3ポイントで合計6ポイント取ったら勝ちみたいな
@fj84832024/09/25(水) 01:11
ランクでも大会でもやる意味のないモードだと思う
@chrono53942024/09/25(水) 01:08
クラッシュはワンピックとかult先打ちに抗えなくてそのまま押し切られてポイント取られるってのがゲーム体験として微妙、五本先取にしてもやたら耐久力のあるオブジェクトを壊し合うとかもうちょっとリグループしやすいようにしてほしい
クイックならそこそこ面白そうだけどランクでやるモードじゃないわ
@Veronica-wp2uu2024/09/25(水) 01:05
クラッシュマジでおもんない やってる意味が無い
でもマップは割とすき
@_.i._i._i._2024/09/25(水) 12:46
相手の構成がハムとかルシオとかトレだったら一生取れなくて負けたからこのモードマジ嫌い
@goodmorning-14532024/09/25(水) 12:42
強制的に接戦にさせられてる感が否めないんよな〜
@まつ-h9y2024/09/26(木) 05:12
もうそのコメ飽きたので新しいのお願いします🙏
@ugoite_nainoni_atui_yoooo-.-2024/09/25(水) 12:11
このおもんないルール考えついた人たちの机をクラッシュしたくなる
@名無し-m5b7x2024/09/25(水) 12:10
クラッシュ1回負けると1ポイント確実に渡す事になるのが、つまんないんだよなぁ。1ポイント毎に2回くらい当たりあい出来たらおもろそうなんだけどな。
まあそれはそれで長くなりそうだけど
@ぷーすけ-n9g2024/09/25(水) 11:49
アンロックまでの時間を増やさないと前のポイント終わってから流れでキルされてリグループ出来ない方の負けってなるからクソおもんない
後単純にマップのつくりがクソすぎ
@puntaka85872024/09/25(水) 11:45
7ラウンドにしないか?
@簡単金剛2024/09/25(水) 01:51
@@yosshi_gorilla5741押し込んで押し込まれて結局最後真ん中でグダグダggはもはや拷問
@yosshi_gorilla57412024/09/25(水) 11:55
地獄を長引かせるな
@kogasa55302024/09/25(水) 11:20
nicoさんの動画は家族の前で見ても気まずくならないから最近ずっと見てる
@ーはるひろ2024/09/25(水) 11:07
結局4-4にはなるんだよな
@七篠与一2024/09/25(水) 10:53
他の新モードと違ってプレイヤーに何をさせたいのかすらわからない
@電車-i5g2024/09/25(水) 10:52
最初の当たり合いから
取って、取られて
取って、取られて
取って、取られて
取って、取られて、取られて
で負けるの押してたのになんか負けた感あってムカつくんだよなあ
@アッサム-y8q2024/09/25(水) 11:34
わかりみー
@rarabai17482024/09/25(水) 10:41
クラッシュやってるとコントロールで良いじゃん!ってなる
@manatee10722024/09/25(水) 02:10
コントロールが神ルールすぎて頭から離れんのやろな。
@user-usami5182024/09/25(水) 01:21
毎回既存モードの劣化版出してくるの何なんだろうね、ほんとに
@ugoite_nainoni_atui_yoooo-.-2024/09/25(水) 12:12
新しく出てくるモードどんどんゴミになってくの草
@penguin37232024/09/25(水) 11:07
クラッシュ→フラポでいいやん
フラポ→コントロールでいいやん
@灰ステップ2024/09/25(水) 10:28
アヌビスのB·D拠点の攻め側キツすぎない?
@trollmonkeygohome2024/09/25(水) 10:25
クラッシュはマップとしての完成度は低いかもしれないけど、シンプルにウィドウが弱くてお手軽近接キャラが強いから好きだわ
固まるからソンブラにもやられ辛いしシンプルな近接の殴り合いだからストレスは少ない
@まつ-h9y2024/09/26(木) 05:15
うん、じゃあowじゃなくて他のお手軽fpsやってたらええんちゃう😅
@grsg21972024/09/25(水) 10:17
1:56 口元可愛すぎで草
@numataro042024/09/25(水) 10:31
わかる、ちゅーしたい
@-nin81592024/09/25(水) 10:15
NICO〜最高だぜ〜!
@ph-7-ml5xi2024/09/25(水) 10:14
2:58 デリバリーパルス

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