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ガラッとゲーム体験変わるようなの想像してたもんな。|3月2日「Overwatch2」まとめ
Overwatch2
強い
2025年03月02日 16:50

424:Overwatch22025/02/26(水) 05:09:33.49ID:151IQtF70
ガラッとゲーム体験変わるようなの想像してたもんな。
強い弱いいずれにせよ、全体的に地味だわ。
オリーサのバリアくらいのがマイナーでいい
強い弱いいずれにせよ、全体的に地味だわ。
オリーサのバリアくらいのがマイナーでいい
425:Overwatch22025/02/26(水) 05:17:17.19ID:1i2Rc5Yq0
バス停のパークとかかなり個性的で良かったよな
ゲンジとかマジで地味すぎるわ
竜撃剣で衝撃波放つとかやれよ
ゲンジとかマジで地味すぎるわ
竜撃剣で衝撃波放つとかやれよ
426:Overwatch22025/02/26(水) 05:19:39.25ID:LS1Bycua0
やるなら体力をもっと増やしてパークultゲーの大味で良かったと思うわ
427:Overwatch22025/02/26(水) 06:21:27.11ID:hCt8UzUW0
メイちゃんのパークも威力いじらずに武器性能伸ばしてて好き
「このパーク取ったらこんなこと出来るんじゃ?」ってワクワクするようなやつもっとくれ
「このパーク取ったらこんなこと出来るんじゃ?」ってワクワクするようなやつもっとくれ
428:Overwatch22025/02/26(水) 06:23:45.11ID:hCt8UzUW0
ザリアもシグマも高台取れるようになったんだから豚もフックで高台行けて良いよなぁ
ハルトもチャージ中にハンマー突き立てて棒高跳びの要領で大ジャンプしよう
ハルトもチャージ中にハンマー突き立てて棒高跳びの要領で大ジャンプしよう
437:Overwatch22025/02/26(水) 10:09:20.79ID:UUxgrz+x0
ライフウィーバーの樹を2本生やします!
強いか?
強いか?
438:Overwatch22025/02/26(水) 10:21:36.90ID:+VOIVGys0
ヒール頻度2倍とかならまぁ強いかもしれない…?🤔
439:Overwatch22025/02/26(水) 10:23:29.54ID:TrM1FXfH0
効果じゃなくて木の本数を増やすのはいくらなんでもlwをイジメ過ぎだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
440:Overwatch22025/02/26(水) 10:30:56.32ID:8nlo3+Ko0
まぁLWはダイブくらいでしか使えないから効果範囲の拡大や分散は無いより良い
でもなんかもっとこう…あるだろう!
でもなんかもっとこう…あるだろう!
441:Overwatch22025/02/26(水) 10:34:05.83ID:LCNAGEmYd
パークだけ見たらキリジュノウィーバーは言うこと無しだと思うけどな、1択感は否めないが
全部終わってるモイラよりはまし
全部終わってるモイラよりはまし
505:Overwatch22025/02/27(木) 00:05:10.21ID:1adPZTXx0
3勝7敗でサポ認定終わりサポはストレステストか何かか?
タンク終わってるやつ多すぎないかマジで負け試合の原因全部タンクなんだけど
タンク終わってるやつ多すぎないかマジで負け試合の原因全部タンクなんだけど
515:Overwatch22025/02/27(木) 00:57:57.71ID:voe7VS6Ad
>>505
下手なタンクはボールとかでコロコロしてくれてたほうがマシなんだけど、普通の地べたタンクで前行って落ちるだけなんだよな
回復リソース食って敵落ちないならボールが一番ましなんだよね
下手なタンクはボールとかでコロコロしてくれてたほうがマシなんだけど、普通の地べたタンクで前行って落ちるだけなんだよな
回復リソース食って敵落ちないならボールが一番ましなんだよね
518:Overwatch22025/02/27(木) 01:09:05.48ID:ZH7e9Lij0
>>515
なぜボールがマシなのか多分理解してない
エリアの概念無いからタンクが前言っても前行かなかったり、サイド抑えない奴いるともう負けだなって感じする
なぜボールがマシなのか多分理解してない
エリアの概念無いからタンクが前言っても前行かなかったり、サイド抑えない奴いるともう負けだなって感じする
520:Overwatch22025/02/27(木) 02:24:56.90ID:voe7VS6Ad
>>518
遮蔽使わないとか全力ヒールしてて限界なのにまだ行けるっていってジリ貧になって落ちたり、そういうタンクの事だよ
遮蔽使わないとか全力ヒールしてて限界なのにまだ行けるっていってジリ貧になって落ちたり、そういうタンクの事だよ
522:Overwatch22025/02/27(木) 02:37:38.24ID:36mA8YnI0
なんか慣れてきたら思ったよりパーク地味だな
強いとか弱いとかじゃなくタレ爺とかバス停みたいなガラッと変わるパークがみんなに欲しかった
強いとか弱いとかじゃなくタレ爺とかバス停みたいなガラッと変わるパークがみんなに欲しかった
523:Overwatch22025/02/27(木) 02:56:44.80ID:ZH7e9Lij0
>>520
多分やっぱり分かってない
タンクというか、全てエリア取りが重要で敵に囲まれないようにラインを押し上げないと勝てない
タンクはその先陣を切るからどこからエリアを切り取るかという選択があって超重要なんだけど
タンクだけじゃなくて他も共通意識が無いとマジでタンクは孤立するトロールに見えると思う
多分やっぱり分かってない
タンクというか、全てエリア取りが重要で敵に囲まれないようにラインを押し上げないと勝てない
タンクはその先陣を切るからどこからエリアを切り取るかという選択があって超重要なんだけど
タンクだけじゃなくて他も共通意識が無いとマジでタンクは孤立するトロールに見えると思う
524:Overwatch22025/02/27(木) 03:14:37.66ID:U32h5/Ywd
>>523
分かって無いのは認めるけど、自分はこのゲームはタンクが中心でDPSとサポは味方タンクと敵DPSを見て進めないと勝てないとは思ってるよ
分かって無いのは認めるけど、自分はこのゲームはタンクが中心でDPSとサポは味方タンクと敵DPSを見て進めないと勝てないとは思ってるよ
525:Overwatch22025/02/27(木) 03:52:36.03ID:ZH7e9Lij0
極端に言うと、ヌンバーニ第一で左右の高台に敵が居るのに正面の平地から行って死ぬのを繰り返すとかだったら明らかにタンクが悪いが
こういう相手がUの字に展開している場合で、タンクはどっちかの左右から押して徐々にエリア取って行かないと駄目だと思って押すけど
タンクが押すだけで後ろが付いて行かないとタンクが孤立して囲まれて死んでトロール扱いもされ易い
まぁその場合サポートは回復だけしてればよくてエリアはあんま関係ないかもしれんが
こういう相手がUの字に展開している場合で、タンクはどっちかの左右から押して徐々にエリア取って行かないと駄目だと思って押すけど
タンクが押すだけで後ろが付いて行かないとタンクが孤立して囲まれて死んでトロール扱いもされ易い
まぁその場合サポートは回復だけしてればよくてエリアはあんま関係ないかもしれんが
526:Overwatch22025/02/27(木) 07:12:08.09ID:wE3sNyve0
>>505
サポやるとOWがいかにタンクゲーか理解出来るだろ
サポやるとOWがいかにタンクゲーか理解出来るだろ