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パルワールド 20240729アプデ後のロケラン所感(A.I.Voice2琴葉茜実況)
パルワールド グリッチ
2024年07月30日 17:30
@user-rv7lw7zl3i2024/07/30(火) 05:32
ロケラン爆風ナーフより先にやることあるだろって思う。オイルリグで敵と施設はリポップしてるのに宝箱がリポップしないバグ(いくらまってもなんもリポップしないバグもあるみたい)さっさと直してほしい。空の大宝箱が縦向きで設置されてるから時間計り間違いなどではなく明らかなバグ(30分待ってリポップせずさらに40分待ってもリポップしなかった)。バグ報告したが何の音さたもなし
@user-rv7lw7zl3i2024/07/30(火) 07:17
@@samo670 ソロですね
@samo6702024/07/30(火) 07:14
@@user-rv7lw7zl3i そうなんですね、ソロですか?サーバーですか?
@user-rv7lw7zl3i2024/07/30(火) 06:58
@@samo670 試しにやってみたら全然治ってませんでしたw
@user-rv7lw7zl3i2024/07/30(火) 06:28
@@samo670 そうだったんですね。公式コメントよく見ずにコメントしてました。
@samo6702024/07/30(火) 05:56
宝箱バグ修正はいってませんでした?
@MK-yu3mb2024/07/30(火) 04:35
別に何もストレス感じなかったけど。むしろこっちのほうがロケラン以外の武器の使用幅増えて嬉しいんだが
@user-he9gl5tf1c2024/07/30(火) 04:32
手すりはグラップリングで確認するとかなり細かく判定が設定されてるのになんで貫通せんのやろ
縦軸にちょっとでも遮蔽があったらその方向全部シャットアウトされる計算になってたり?
縦軸にちょっとでも遮蔽があったらその方向全部シャットアウトされる計算になってたり?
@yukimi-s2024/07/30(火) 03:27
爆風が障害物貫通しなくなったのは分かるが、クラッシャー(でかいやつ)のガトリングぶん殴りはコンテナを貫通して殴ってくるという不思議w
@user-mb7ke3co1w2024/07/30(火) 03:26
設計図段階合成出来るようになればええやけどなぁ🙄
@タクユニ2024/07/30(火) 02:04
ロケランの性能が窮屈になり過ぎて辛い、、、😢
手持ちパルの防御倍率は上がったけど
手持ちパルの防御倍率は上がったけど
@タクユニ2024/07/30(火) 02:03
ロケランの性能が窮屈になり過ぎて辛い、、、😢
手持ちパルの防御倍率は上がったけど
手持ちパルの防御倍率は上がったけど
@user-cq4je8nw7x2024/07/30(火) 01:24
火焔放射器「出番か?!」
@user-sp6sr8mu8x2024/07/30(火) 01:21
武器関連は、一回調整してほしいね。
新武器は作成コストと弾コストの問題で、旧武器で問題ないなってなるし。
新武器は作成コストと弾コストの問題で、旧武器で問題ないなってなるし。
@marumaru86872024/07/30(火) 01:14
実際、遮蔽物の判定って計算難しいらしいからなぁ…ある程度は仕方がないのかもしれない。
とりあえず手すりや細い柱は爆風を遮蔽しないようにだけ修正しなおせばかなりましになるかもしれないんでフィードバック送っておこう
とりあえず手すりや細い柱は爆風を遮蔽しないようにだけ修正しなおせばかなりましになるかもしれないんでフィードバック送っておこう
@smaria-jr5up2024/07/30(火) 12:27
爆風の壁貫通が不具合だったとして、なぜ今になって修正なんですかねぇ
@Y8L002024/07/29(月) 11:51
リグの中央の塔は下から撃っても爆風は抜けませんでした爆風範囲の影響かな?
爆風を変な修正するなら建造物破壊が出来ないと困るかな~
爆風を変な修正するなら建造物破壊が出来ないと困るかな~
@user-pu1oe9cg6k2024/07/29(月) 11:51
簡単に周回されるの悔しいじゃないですかw
@samo6702024/07/30(火) 05:53
何故か敵の弱体化をしてますけどねw
@user-tn6mj6ti5x2024/07/29(月) 11:49
オイルリグの一番高い塔の上の箱は周回で回収してる人少ないのかな
周回後に拠点に戻らないときは安全な箱沸き地点で30分放置してる
周回後に拠点に戻らないときは安全な箱沸き地点で30分放置してる
@samo6702024/07/30(火) 05:52
あの宝箱を取るのは作業効率悪いから仕方ない…
@user-eu6js1de3t2024/07/29(月) 11:43
元々銃火器一切使わずオイルリグ回ってたから全然気づかなかった、こんな調整あったんか
自分としては敵の火力下がっただけでメリットしかなかったけど、今まで銃火器メインだった人はパターン変更大変そうだ
自分としては敵の火力下がっただけでメリットしかなかったけど、今まで銃火器メインだった人はパターン変更大変そうだ
@user-vr3wj8jz8p2024/07/29(月) 11:05
うーん…w
これは修正というよりバグであって欲しいような内容w
これは修正というよりバグであって欲しいような内容w
@estalerna2024/07/30(火) 12:42
多分思い付きで爆風絡みの記述修正して、実プレイのちょいちょい出てくる状況で爆風がどう当たるかとか何もテストしないでそのままパッチしてるだけだと思いますね。
@nattousenbei2024/07/29(月) 11:03
パルと一緒に戦うコンセプトはいいので、敵を求めてパルがどっか行くのは修正してほしい。モコロンどこいくねーん。実は運営の意図通り下から潜入して敵をちゃんと順番通りに殲滅していけばそういうこともなくなるが。
@user-ne3jd1hk3q2024/07/29(月) 06:30
爆発が壁抜けしなくなったのか!🤔だいぶリグが面倒になりましたね。調整入ったし手持ちパル戦わせろって感じなのかな?
@estalerna2024/07/29(月) 06:52
壁抜けしてるのが異常なのは当然なのでまあそら修正するやろってとこまではそうなのですが、鉄の棒1本とか物陰の角極僅かでどんだけ遮蔽力あんねんっていうその辺の細分化ちゃんとしてねって段階ですね。
@user-ne3jd1hk3q2024/07/29(月) 06:36
あ、天井は貫通するのか…謎い