VALORANTの人気の記事
【イモータルになりたい人必見!】アセンダントでも''格''が違う!ここで差がつくこと7選!【 VALORANT / ヴァロラント 】
VALORANT
2023年01月09日 17:20
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/02(月) 07:27
いつも温かいコメントをありがとうございます!
ぜひお気軽にコメントして頂けると嬉しいです!
他にもこんな動画も投稿しているので
良かったら観てくださいね~!!
【? 4ヶ月でアセンダントⅢに到達できた秘密はある〇〇のおかげ!! 】
URL►https://youtu.be/yy4N9wR_ylI
【? シルバー帯の9割ができない最強の動き半歩ピークとは!? 】
URL►https://youtu.be/05SCQhpN2EA
ぜひお気軽にコメントして頂けると嬉しいです!
他にもこんな動画も投稿しているので
良かったら観てくださいね~!!
【? 4ヶ月でアセンダントⅢに到達できた秘密はある〇〇のおかげ!! 】
URL►https://youtu.be/yy4N9wR_ylI
【? シルバー帯の9割ができない最強の動き半歩ピークとは!? 】
URL►https://youtu.be/05SCQhpN2EA
蒼星_aoboshi2023/01/07(土) 03:36
自分ゴールド3なんだけどレイナが強化されてから毎回レイナが即ピックされて全ての試合の味方にレイナがいる状態です。自分はイニシやコントローラーを主に使ってるけどひとりで耐えたり守ったりするのは本当に辛い。1番の解決策はパーティを組むのだろうけど足止めスキルを持ってるキャラが少ない時はどういう立ち回りをした方がいいのでしょうか?
長文失礼しました
長文失礼しました
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/07(土) 04:50
難しいっすね~・・・
僕ならVCで報告したり、スキルの多いキャラを
敵が来そうな位置に配置させるかなぁ~
あとは退きで守らないで、2人3人で前詰めしてワンピックとって
即下がって人数差を作るかなぁ~
僕ならVCで報告したり、スキルの多いキャラを
敵が来そうな位置に配置させるかなぁ~
あとは退きで守らないで、2人3人で前詰めしてワンピックとって
即下がって人数差を作るかなぁ~
蒼星_aoboshi2023/01/08(日) 07:45
@まどろむ【脱ゴールド帯】
自分勝手な質問に対しての回答ありがとうございます。回答してくださったことを意識して今後はやってみようと思います。今後も動画投稿頑張ってください!
自分勝手な質問に対しての回答ありがとうございます。回答してくださったことを意識して今後はやってみようと思います。今後も動画投稿頑張ってください!
Gti T2023/01/06(金) 04:36
二ヶ月でダイヤいってたフレンドいたんだけど自然とこの動画のことできてるのかな
QpAi2023/01/04(水) 12:02
「ヴァイパーさん以外話してないんですよね!!」いやお前話したれよw
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/04(水) 12:54
その通りすぎて、何も言えない...w
工リ2023/01/03(火) 05:14
今VALORANT初めて2ヶ月半が立ってアイアン3からゴールド1(最高はゴールド2)に行ったのですが、停滞しました。
そこで今アクトはもう残り僅かなのでランク回さないでエイム練習と座学に全振りして次アクトからまたランク回そうと思うのですがありですか? もちろん練習はそのまま続けるとして
あとこのコメ欄でゴールドこれやったら抜け出せたよみたいなのあれば教えて欲しいです。
今年の4月から就職でゲームが思う存分出来なくなるのでそれまでに最低ダイヤ出来ればアセンダント行きたいです。
時間はめちゃくちゃあるので厳しい意見等々なんでも言って欲しいです
お願いします。
そこで今アクトはもう残り僅かなのでランク回さないでエイム練習と座学に全振りして次アクトからまたランク回そうと思うのですがありですか? もちろん練習はそのまま続けるとして
あとこのコメ欄でゴールドこれやったら抜け出せたよみたいなのあれば教えて欲しいです。
今年の4月から就職でゲームが思う存分出来なくなるのでそれまでに最低ダイヤ出来ればアセンダント行きたいです。
時間はめちゃくちゃあるので厳しい意見等々なんでも言って欲しいです
お願いします。
みかん2023/01/03(火) 09:25
二ヶ月でゴールドってバカ才能あるくね、別ゲーでもやってたの?おちついてエイムすることを覚えたらゴールドは抜けれました
工リ2023/01/03(火) 10:01
@みかん FPSは6.7年以上前からやってたんですけど全部CSでしたのでキーマウはこれが初めてです。
アドバイスありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/04(水) 12:54
2か月半でゴールドはかなり凄いですね!!
全然それでいいと思いますよ!
あとは、自分に何が足りてないかを明確にすることが大事なので
ランクで負けた試合などはしっかり何が理由で負けたか
考えてみて頑張ってください!!
一試合で2~3個くらい反省点を吸収出来れば
4月までに最低ダイヤは行けるはず!
もし自分のランク帯でキルレが低い場合は
撃ち合いが弱い恐れがあるので、
その辺も、自分がエイム足りていないか足りているか
分かる指標だと思います!
全然それでいいと思いますよ!
あとは、自分に何が足りてないかを明確にすることが大事なので
ランクで負けた試合などはしっかり何が理由で負けたか
考えてみて頑張ってください!!
一試合で2~3個くらい反省点を吸収出来れば
4月までに最低ダイヤは行けるはず!
もし自分のランク帯でキルレが低い場合は
撃ち合いが弱い恐れがあるので、
その辺も、自分がエイム足りていないか足りているか
分かる指標だと思います!
工リ2023/01/04(水) 05:54
@まどろむ【脱ゴールド帯】 KDAが低い試合と高い試合がまちまちなので、高い試合を増やすために打ち合いは強化したいと思っています。仕様はわかりませんが今のところMVPとって負ける試合と全然活躍していないで負ける試合とではマイナスになる量が10近く違うので同じ負けるでも少しでも持ってかれるRP減らしたいので打ち合い頑張りたいと思います。 あとはイニシよく使うので定点のレパートリー増やしたりしたいです!!
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/04(水) 06:48
@工リ 目標があるならいいことです!それでいきましょう!頑張ってください!!
ばにー2023/01/03(火) 12:38
自分がダイアで友達がゴールドシルバーブロンズアイアンっていて、ゴールドの人がフィジカル強く無いのに自信満々にレイナピックしたり、ラークしまくったりファースト負けた後とかもハーフシェリフ買ったりしてて不満なんですけど、「お前フィジカル弱いんだからレイナ使うなよ」とか言えないじゃないですか?なにか優しくいう方法ありますか?
あとブロンズの人はネオンピックするのですがネオンレイナの2デュエいつもだし、デュエ組がそんなに強く無いから勝てないこともあって誰か助けてください?
あとブロンズの人はネオンピックするのですがネオンレイナの2デュエいつもだし、デュエ組がそんなに強く無いから勝てないこともあって誰か助けてください?
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/04(水) 12:56
ダイヤなら知識もあるはずですし、発言権はありますよね。
「レイナだとスキル量で相手のほうがスキルが多くて
そこで差が出てきてしまうから、イニシエーター使ってほしい...
索敵がいないと、そもそもサイトに入る前に一人落とされちゃうから...」
でどうでしょう?
「レイナだとスキル量で相手のほうがスキルが多くて
そこで差が出てきてしまうから、イニシエーター使ってほしい...
索敵がいないと、そもそもサイトに入る前に一人落とされちゃうから...」
でどうでしょう?
ばにー2023/01/04(水) 06:23
@まどろむ【脱ゴールド帯】 いいですね!
知識差がありセットアップとか難しくてフィジカルでどうにかしちゃう部分が多いのでスキルの量っていうのを伝えてなんとか強い構成にします。
知識差がありセットアップとか難しくてフィジカルでどうにかしちゃう部分が多いのでスキルの量っていうのを伝えてなんとか強い構成にします。
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/04(水) 06:48
@ばにー 頑張ってください!応援してますよー!!
松下ごだんちゃんねる2023/01/03(火) 02:16
アセだけじゃなくて、どのランクでもある程度通ずるものがあるよね
より意識してやってみよ
より意識してやってみよ
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 05:47
ですね!ぜひ意識してやられてみてください!
Nerd2023/01/02(月) 11:10
2デュエが強いマップもあるよ
結局ケースバイケース
結局ケースバイケース
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 05:47
パールくらいしか思いつかないのですが
どこか教えてもらっても良いですか?
どこか教えてもらっても良いですか?
Nerd2023/01/05(木) 04:21
@まどろむ【脱ゴールド帯】 ランクのヘイヴンは絶対2デュエの方強いと思います。
2イニシいたとしても攻めソロデュオでAロビーとガレージのコントロールするのは難しいと思います。
エリア広げて勝つのがヴァロの理想的な動きであるのはわかりますが、連携取りづらいランクならラッシュを通しやすい方が強いと思います。
2イニシいたとしても攻めソロデュオでAロビーとガレージのコントロールするのは難しいと思います。
エリア広げて勝つのがヴァロの理想的な動きであるのはわかりますが、連携取りづらいランクならラッシュを通しやすい方が強いと思います。
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/05(木) 08:13
@Nerd 連携の取れないランク帯で言ったらそうかもしれないですね。この動画はアセ帯向けだから...
Nerd2023/01/05(木) 10:25
@まどろむ【脱ゴールド帯】 たしかにアセなら日本人多そうで連携できそうですね?
パンダ2023/01/02(月) 04:19
再確認できる知識が沢山あってとてもタメになりました‼️
今低ランク帯で沼っているので
これを糧に頑張ります。
今低ランク帯で沼っているので
これを糧に頑張ります。
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 05:48
おおー!為になったなら嬉しいです!
頑張ってください!応援してます!
頑張ってください!応援してます!
ダンボール君。2023/01/02(月) 04:09
結局全部の始まり「フィジカルと才能」じゃない...?
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 05:49
知識も力とはなると思いますが、
FPSではあるので、フィジカルは問われますね。
才能を言ってしまえば、努力はできなくなるです!
FPSではあるので、フィジカルは問われますね。
才能を言ってしまえば、努力はできなくなるです!
ダンボール君。2023/01/03(火) 10:05
はい、そうですよ。
自分も既にコンペとデスマに650時間ほど費やして未だ「ゴールド抜けれるかなどうかな」です。
しかし、その時間でダイヤやアセ、果てにはイモに行ってる人もいるわけです。ただの才能ですよ。そしてこっちは絶望ですよ。固定コメの動画(4ヶ月でダイヤ3ニーとかいう動画です)見ましたがまぁそれも才能なんですよ。多分ちゃんとやる時間と若さのある私がやっても4ヶ月でダイヤなんて行けません。行けたらそれくらいには才能があったというだけの話です。
これ高ランク帯の人(もはやこれVALOに限った話じゃないんですが)にありがちなんですが、「私はこーんな努力をしたらここに来れました!(^ ^)」ってさもその人の努力だけで実らせたかのような言い方をするんですよね。そうやって私みたいな低ランク帯の人たちは無駄な希望を持たされるわけですよ。「自分も頑張ればこの人みたいに高いランクに行けるんだ!」とね。本当は才能がいるのに、です。これ以上低ランク帯の人たちにそれっぽいこと言って振り回すのやめていただけませんか。はっきり言って才能と運でしかないので。別ゲーで一応最高ランクには行ったことありますが、全員の努力が報われるとは今も微塵も思ってません。あくまで報われる人もいるというだけです。
自分も既にコンペとデスマに650時間ほど費やして未だ「ゴールド抜けれるかなどうかな」です。
しかし、その時間でダイヤやアセ、果てにはイモに行ってる人もいるわけです。ただの才能ですよ。そしてこっちは絶望ですよ。固定コメの動画(4ヶ月でダイヤ3ニーとかいう動画です)見ましたがまぁそれも才能なんですよ。多分ちゃんとやる時間と若さのある私がやっても4ヶ月でダイヤなんて行けません。行けたらそれくらいには才能があったというだけの話です。
これ高ランク帯の人(もはやこれVALOに限った話じゃないんですが)にありがちなんですが、「私はこーんな努力をしたらここに来れました!(^ ^)」ってさもその人の努力だけで実らせたかのような言い方をするんですよね。そうやって私みたいな低ランク帯の人たちは無駄な希望を持たされるわけですよ。「自分も頑張ればこの人みたいに高いランクに行けるんだ!」とね。本当は才能がいるのに、です。これ以上低ランク帯の人たちにそれっぽいこと言って振り回すのやめていただけませんか。はっきり言って才能と運でしかないので。別ゲーで一応最高ランクには行ったことありますが、全員の努力が報われるとは今も微塵も思ってません。あくまで報われる人もいるというだけです。
エッジランナー2023/01/03(火) 10:17
@ダンボール君。 めっちゃ分かる
自分も1000時間位やってもシルバー1だったから、「アイアンからイモータルに1年で行った」見たいな動画を見ては才能じゃんって絶望してたわ。
でも、今の自分に足りない箇所を徹底的に分析して、エイム、立ち回り、スキルの練度を1つ1つ丁寧に修正したら着実にランクは上がった。
それでも、約2000時間でダイヤ2だけど
やっぱり才能の差は避けられないけど、努力の仕方次第で埋められると思う。
自分も1000時間位やってもシルバー1だったから、「アイアンからイモータルに1年で行った」見たいな動画を見ては才能じゃんって絶望してたわ。
でも、今の自分に足りない箇所を徹底的に分析して、エイム、立ち回り、スキルの練度を1つ1つ丁寧に修正したら着実にランクは上がった。
それでも、約2000時間でダイヤ2だけど
やっぱり才能の差は避けられないけど、努力の仕方次第で埋められると思う。
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 10:49
@ダンボール君。 難しい話ですが、努力をしたって上手くならない人はいます。それは努力の仕方が間違っているからだと僕は思います。
僕だって、小学四年生の頃に初めてFPSを初めて何十年とFPSをやってきました。
それまでは雑魚でKDだって0.4しかない時代は何年もありました。
この十数年の間に無駄な努力もあったけど、効率の良いやり方とか戦い方をYouTubeで探しつつ、実際に色々なゲームをプレイして、
この考え方は他でも通ずるな~とか、学んでそれをこのゲームに活かしているだけです。
頑張ったらうまくなるならみんな上手くなってます。ここでそんな上手くもならないようなコメントをしてる時間があったら、頑張り方を見直してください。
そして、頑張り方を見直して、どうして自分はゴールドいけるかいけないかで止まってるのかを、しっかりメモにでも書き出してください。
今の撃ち合いなんで負けたのか?って考えますか?一試合で何個あなたは吸収していますか?
吸収して終わっていませんか?そこから、次に活かすように忘れないよう意識してプレイしていますか?
そこまでやって初めて、努力した。僕はこれだけ頑張ったって言えると思います。
ただプレイしているだけでは、上手くなるなんてことはありません。
厳しいことを言うようですが、才能のせいにしてる時点で努力を本当にしているのかと疑ってしまいます。
イモータルまでは努力で行けると思います。
その先は僕も才能があるかなと思います。
でも、少なくとも努力でダイヤやプラチナまで
到達してきた人は何人も観てきました。
才能なんて言葉は、努力をしたくない
もしくは、努力が無駄だったと思いたくないだけの
ただの言い訳に過ぎないと思います。
あなたならこの悔しさをバネに強くなれるはずです。
嫌われるとは思いますが、心の底から応援しています。
僕だって、小学四年生の頃に初めてFPSを初めて何十年とFPSをやってきました。
それまでは雑魚でKDだって0.4しかない時代は何年もありました。
この十数年の間に無駄な努力もあったけど、効率の良いやり方とか戦い方をYouTubeで探しつつ、実際に色々なゲームをプレイして、
この考え方は他でも通ずるな~とか、学んでそれをこのゲームに活かしているだけです。
頑張ったらうまくなるならみんな上手くなってます。ここでそんな上手くもならないようなコメントをしてる時間があったら、頑張り方を見直してください。
そして、頑張り方を見直して、どうして自分はゴールドいけるかいけないかで止まってるのかを、しっかりメモにでも書き出してください。
今の撃ち合いなんで負けたのか?って考えますか?一試合で何個あなたは吸収していますか?
吸収して終わっていませんか?そこから、次に活かすように忘れないよう意識してプレイしていますか?
そこまでやって初めて、努力した。僕はこれだけ頑張ったって言えると思います。
ただプレイしているだけでは、上手くなるなんてことはありません。
厳しいことを言うようですが、才能のせいにしてる時点で努力を本当にしているのかと疑ってしまいます。
イモータルまでは努力で行けると思います。
その先は僕も才能があるかなと思います。
でも、少なくとも努力でダイヤやプラチナまで
到達してきた人は何人も観てきました。
才能なんて言葉は、努力をしたくない
もしくは、努力が無駄だったと思いたくないだけの
ただの言い訳に過ぎないと思います。
あなたならこの悔しさをバネに強くなれるはずです。
嫌われるとは思いますが、心の底から応援しています。
ケケ2023/01/03(火) 11:33
@まどろむ【脱ゴールド帯】 その通りですね。
ゲームじゃなくても、努力の仕方とか、反省をしっかりするのは、全てのことに通じますね。
ゲームじゃなくても、努力の仕方とか、反省をしっかりするのは、全てのことに通じますね。
抹茶ウロタンリ2023/01/02(月) 02:18
めちゃ参考になります!
まどろむ【脱ゴールド帯】2023/01/03(火) 05:49
参考になるなら嬉しい限りです!