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基本fps老害民はキャラコンしない(できない)って意思強いからバニホ消さないと荒れるだろうな|10月11日「BF2042」まとめ
BF2042
強い
2021年10月11日 15:40
4:Battlefield 20422021/10/11(月) 02:07:21.64ID:L6j2DHaT0
拡散があるから弾当たりが悪いとかじゃないん?
20:Battlefield 20422021/10/11(月) 02:23:44.01ID:XFRLxv3SM
>>4
拡散ってあったか?
照準どおりに飛ばね?
あとエイム感度の垂直比率初期設定50にしてるのほんまクソ
あれ100にしたらリココンしやすくなったわ
拡散ってあったか?
照準どおりに飛ばね?
あとエイム感度の垂直比率初期設定50にしてるのほんまクソ
あれ100にしたらリココンしやすくなったわ
32:Battlefield 20422021/10/11(月) 03:26:45.17ID:/bf4fq//0
これ4のように調整した最終製品仕様版のベータテスト第2弾が必要じゃないの?
今のままでは粗削りすぎて購入できない
とにかく移動が面倒すぎて打ち合いも楽しくないしチームとの連携プレイも皆無で面白くない
BFHLのベータの方がまだ面白かった
今のままでは粗削りすぎて購入できない
とにかく移動が面倒すぎて打ち合いも楽しくないしチームとの連携プレイも皆無で面白くない
BFHLのベータの方がまだ面白かった
45:Battlefield 20422021/10/11(月) 04:36:04.86ID:nzpYQw/F0
各アクション軽すぎないかって思ってたけど
これこのまま製品版でみんな慣れていくと絶対やばいな
https://twitter.com/TekiBeta/status/1447117197201997828?s=20
https://twitter.com/5chan_nel
(5ch
newer
account)
これこのまま製品版でみんな慣れていくと絶対やばいな
https://twitter.com/TekiBeta/status/1447117197201997828?s=20
https://twitter.com/5chan_nel
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57:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:17:31.68ID:fa1PvNE10
基本fps老害民はキャラコンしない(できない)って意思強いからバニホ消さないと荒れるだろうな
58:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:20:19.83ID:uRv1fiRY0
古参はとっつきにくいだろうけど現代戦でわちゃわ茶できればそれでいいわ
スコアは上手い人が稼げばいい
スコアは上手い人が稼げばいい
59:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:30:25.95ID:XS4tNAC8d
スライディングの加速度とかVから流用してりゃこんな仕様になるわけないから本当にわざわざ1から作ってんだな
DICEがどんな製作体制をしてるのかよくわかったわ
そりゃこんなクソゲー出来上がるよ
DICEがどんな製作体制をしてるのかよくわかったわ
そりゃこんなクソゲー出来上がるよ
60:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:32:40.54ID:fn+/v1/Ma
今作って面白いですか?
バトルフィールドは過去やったことなくFPS自体もCODboとAPEXしか経験がないです。
バトルフィールドは過去やったことなくFPS自体もCODboとAPEXしか経験がないです。
61:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:33:53.13ID:ZUIddCEOd
https://i.imgur.com/MuemWK2.jpg
海外での評価は概ね好意的だな。ただ直して欲しいところがあるって意見が多い。そりゃそうだよなマップが調整できないとかベータは基本バグが多いんだから
海外での評価は概ね好意的だな。ただ直して欲しいところがあるって意見が多い。そりゃそうだよなマップが調整できないとかベータは基本バグが多いんだから
66:Battlefield 20422021/10/11(月) 06:52:22.36ID:AkGAKOTsd
>>32
FPSド素人の自分にはそれなりに楽しく感じたのだが、アレでは撃ち合いが楽しくない部類なのか
逆に撃ち合いが楽しいFPSタイトルって何の要素が楽しさに繋がってる感じ?
APEXやVALOみたいに、射撃+スキル+連携
みたいなのかな
FPSド素人の自分にはそれなりに楽しく感じたのだが、アレでは撃ち合いが楽しくない部類なのか
逆に撃ち合いが楽しいFPSタイトルって何の要素が楽しさに繋がってる感じ?
APEXやVALOみたいに、射撃+スキル+連携
みたいなのかな
69:Battlefield 20422021/10/11(月) 07:01:36.60ID:kJw3Szfcr
>>66
俺はもっと反動強い方が好き
それこそリアル系FPSレベルでいいくらい
俺はもっと反動強い方が好き
それこそリアル系FPSレベルでいいくらい
70:Battlefield 20422021/10/11(月) 07:02:42.48ID:uRv1fiRY0
組んでるでしょ
グラボ売る方もBFみたいなグラボ性能追求するようなゲーム作ってくれないと困るしで
グラボ売る方もBFみたいなグラボ性能追求するようなゲーム作ってくれないと困るしで
71:Battlefield 20422021/10/11(月) 07:04:25.68ID:0zLBkpC20
最新グラボ買ったら2142ついてくるしな
72:Battlefield 20422021/10/11(月) 07:05:03.84ID:96qsNh5Q0
EA的には売れれば何でもいいしPCなんかより圧倒的にコンシューマに寄せるよね
73:Battlefield 20422021/10/11(月) 07:05:46.83ID:96qsNh5Q0
>>71
マジかよちょっとウォーカー乗ってくる
マジかよちょっとウォーカー乗ってくる
83:Battlefield 20422021/10/11(月) 08:11:25.80ID:oOJM0f1Q0
>>69
小銃って反動ほとんどないんだよな
あんなバカバカ揺れたりしない
小銃って反動ほとんどないんだよな
あんなバカバカ揺れたりしない
100:Battlefield 20422021/10/11(月) 09:04:17.81ID:7EGiPgJ5d
>>57
キャラコン警察さんちっすちっす、いつもご苦労様です
キャラコン警察さんちっすちっす、いつもご苦労様です
117:Battlefield 20422021/10/11(月) 09:47:15.93ID:A8vLq8ha0
>>20
エイム感度の垂直比率これマジ?
なんか上下のエイムの動き足らんなーと思ってたらそういうことだったのかよ
無駄に感度上げ下げしてそれでも違和感払拭できなくて困ってたわ…ベータ中に知ってたらだいぶ評価変わったかも
ていうかなんだよその初期設定FPSやったことないのかサイコロは
エイム感度の垂直比率これマジ?
なんか上下のエイムの動き足らんなーと思ってたらそういうことだったのかよ
無駄に感度上げ下げしてそれでも違和感払拭できなくて困ってたわ…ベータ中に知ってたらだいぶ評価変わったかも
ていうかなんだよその初期設定FPSやったことないのかサイコロは
128:Battlefield 20422021/10/11(月) 09:57:01.87ID:rsvhFs/20
>>117
あれK30のリココンのために100%以上にしたいのに出来ない謎仕様なんだよなw
あれK30のリココンのために100%以上にしたいのに出来ない謎仕様なんだよなw
142:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:14:23.02ID:A8vLq8ha0
>>128
普通縦方向の感度って100%より上に設定することはあっても下はないよな…パッドだとあるのか?
なんにしてもデフォルト50はエアプ開発と言わざるを得ない
普通縦方向の感度って100%より上に設定することはあっても下はないよな…パッドだとあるのか?
なんにしてもデフォルト50はエアプ開発と言わざるを得ない
145:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:19:45.27ID:2DHa38Oxd
モーションセンサーあるから案外3Dスポット機能無くても良いんじゃないかな
そもそも手軽にスポットできるからドローンより強い
そもそも手軽にスポットできるからドローンより強い
146:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:22:09.03ID:8QbHI4d60
フリーガーだって途中から導入されたものだからな
2042でも何かあるだろ
2042でも何かあるだろ
147:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:23:58.41ID:rMYDGJ91p
ヘリなんかごく少数のやつしか乗らんのだから
歩兵に迎合して全体の幸福度を上げるべきや
歩兵に迎合して全体の幸福度を上げるべきや
148:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:26:57.63ID:LWcHI6t1d
>>142
なる程
50でやってたわ
感度高くしてた…
クソ!!早く気づいていれば
なる程
50でやってたわ
感度高くしてた…
クソ!!早く気づいていれば
149:Battlefield 20422021/10/11(月) 10:29:01.27ID:z2/a5US90
MAP固定のAA砲台があれば少しは航空機無双が緩和するだろうに
航空機が上手い奴がいる陣営がAA抑えたら地獄レイプが始まるが
航空機が上手い奴がいる陣営がAA抑えたら地獄レイプが始まるが
282:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:15:28.00ID:mEYPrVgZd
硬直無くて速いスライディングやジャンプからグラップルで>>45だからな
戦闘はAPEXもどきにしたいんだろうからリーンは無いんでしょ
戦闘はAPEXもどきにしたいんだろうからリーンは無いんでしょ
286:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:20:43.04ID:e9D0gxFS0
PUBGは蘇生前に抱えて移動出来るようになるらしいがBFくんも早くパクって
299:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:41:06.09ID:z2/a5US90
グリッチが「強いです!みんなでやりましょう!」てな感じで大声で宣伝されるとはFPSゲーも民度落ちまくってるな
300:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:45:59.51ID:gNFtWorgd
スペシャリストって固有ガジェット以外特性ないのね
タレットおじさんはロケランのリロード速いとかモリゾーは砂の息止め長いみたいな
今後はキャラの数=ガジェットの数になっていくのかな
そうなったらキャラである必要性が無くなるけど
タレットおじさんはロケランのリロード速いとかモリゾーは砂の息止め長いみたいな
今後はキャラの数=ガジェットの数になっていくのかな
そうなったらキャラである必要性が無くなるけど
301:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:46:07.58ID:7jMzW9PKd
逆にグラップもうちょい射程あってもよくね?
302:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:47:12.12ID:AtIbz2x/0
>>282
これのグラップル酷いなあ
とにかくAPEXに寄せてるのか
そういうの要らないわ...
これのグラップル酷いなあ
とにかくAPEXに寄せてるのか
そういうの要らないわ...
303:Battlefield 20422021/10/11(月) 13:48:08.32ID:8MZAfybu0
>>286
それよりもさっさと倒れてる奴にとどめさせる様にしろって思うわ
BFスライディング滑りまくる様にどんどんなっていってるな
そういうの求めてないんだわ
それよりもさっさと倒れてる奴にとどめさせる様にしろって思うわ
BFスライディング滑りまくる様にどんどんなっていってるな
そういうの求めてないんだわ
393:Battlefield 20422021/10/11(月) 15:34:16.71ID:rf667KMGd
アイリッシュ強いかっていうと微妙そう
394:Battlefield 20422021/10/11(月) 15:34:19.87ID:7jMzW9PKd
なんでかんでもリアルにすれば面白い訳じゃない
395:Battlefield 20422021/10/11(月) 15:35:32.12ID:HtMirCZq0
ほぼ毎試合スコアやキル数1位取れる人以外はやり込み足りないニワカだからゲームシステムについて発言しないで欲しい
396:Battlefield 20422021/10/11(月) 15:36:23.38ID:u0K76jbd0
障害物設置できるのは良いけど耐久値あったら弱そうだな
まあ、耐久値の値がどれくらいにもよるが
まあ、耐久値の値がどれくらいにもよるが
397:Battlefield 20422021/10/11(月) 15:38:20.82ID:5xq9jf1nd
>>395
それ俺のことじゃんw
発言許されたから言うけどゲームシステム糞だよねw
まぁ期待してないがどれだけ製品版が改良重ねるかが大事だな
それ俺のことじゃんw
発言許されたから言うけどゲームシステム糞だよねw
まぁ期待してないがどれだけ製品版が改良重ねるかが大事だな