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やっとこさNTW解放されたけど、もっと早く使いたかったわ|12月14日「BF2042」まとめ
BF2042
強い
2021年12月14日 15:40
94:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:17:28.36ID:kxGTCCc+0
やっとこさNTW解放されたけど、もっと早く使いたかったわ
ビークルに対して弱体化も入っちゃったし
それでも強いからまあいいけど……
ビークルに対して弱体化も入っちゃったし
それでも強いからまあいいけど……
95:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:33:09.31ID:mEAaJGCga
ポリコレ意識すると最下層の民族チョンが推されようになってある意味これが底辺なんですよって世間に知らしめてるみたい
96:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:34:01.87ID:pvfU8oKzd
途中参戦へのボーナスはよ
97:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:35:25.45ID:uFL1KjcGM
スペシャリストの能力が
劣化apexやんか
劣化apexやんか
98:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:37:39.92ID:QT56fjCk0
対物の対人ワンパンは理不尽さしか感じなくて萎えるからビークルへのダメージ減らすよりも先に調整してほしかった
ショットガンなら相手がそこそこ上手くて自分の無警戒が悪いと納得できるしDXRはうさんくさい要素はあっても頭だから納得はいくけど
対物は全距離対応だから立ち回りや武器選択で対策できず対抗策はエンジェル使うかアーマー着るっていう意味不明さ加減
武器の得意距離やスペシャリスト制やガジェットという選択要素を硬直化させる要素にしかなってなくてマジで意図が分からない
ショットガンなら相手がそこそこ上手くて自分の無警戒が悪いと納得できるしDXRはうさんくさい要素はあっても頭だから納得はいくけど
対物は全距離対応だから立ち回りや武器選択で対策できず対抗策はエンジェル使うかアーマー着るっていう意味不明さ加減
武器の得意距離やスペシャリスト制やガジェットという選択要素を硬直化させる要素にしかなってなくてマジで意図が分からない
100:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:47:08.29ID:QT56fjCk0
高台が多くて開けているから砂を警戒しよう ←予測可能
遮蔽が多い場所や室内だからショットガンに気を付けよう、もしくは割り切って飛び出そう ←予測可能
対物持ちはいつどこにいるか分からないからアーマー着ておこう、エンジェル使おう ←もはや強いられてる よぉし!またエンジェルの使用率増加だ!
設計がイカレ
遮蔽が多い場所や室内だからショットガンに気を付けよう、もしくは割り切って飛び出そう ←予測可能
対物持ちはいつどこにいるか分からないからアーマー着ておこう、エンジェル使おう ←もはや強いられてる よぉし!またエンジェルの使用率増加だ!
設計がイカレ
101:Battlefield 20422021/12/14(火) 05:54:43.08ID:4fbdEN7K0
嫌ならやめろよw加藤純一は1回やってやめたぞw
102:Battlefield 20422021/12/14(火) 06:09:05.72ID:7jiwEPX+0
PKP強いけどやっぱり僕はPPちゃん!
というか相変わらずARの距離減衰ひでぇからPPかPKPしか選択肢ねンだわ
というか相変わらずARの距離減衰ひでぇからPPかPKPしか選択肢ねンだわ
103:Battlefield 20422021/12/14(火) 06:13:48.68ID:PeCh6aPQ0
対物ライフルは弱体化せずにでかい獲物には当たるけど小さい的にはなかなか当たらない設定が良かったと思うね
2142のパイラムがいいバランスでヘイトも全く無かったのにこういう過去の遺産が活かされてない
2142のパイラムがいいバランスでヘイトも全く無かったのにこういう過去の遺産が活かされてない
104:Battlefield 20422021/12/14(火) 06:21:33.84ID:7/FYTPOk0
そもそもワンパンライフルを立ちながら使える仕様があかん
105:Battlefield 20422021/12/14(火) 06:36:32.16ID:4fbdEN7K0
BFの同接ひっくw加藤純一いくわw
106:Battlefield 20422021/12/14(火) 07:13:48.53ID:uvzAhA8Tr
対物ライフル撃ったらTABGみたいに後方にプレイヤーをぶっ飛ばせばいいのに
110:Battlefield 20422021/12/14(火) 07:31:17.42ID:R5xT2kYSM
今作のSRって10m以内は110ダメージでワンパンだよね?
111:Battlefield 20422021/12/14(火) 07:59:31.81ID:dFftyneD0
遠距離確殺出来るから2射目偏差考えずに撃てるのが強いのよ
112:Battlefield 20422021/12/14(火) 08:01:08.70ID:xs7tHszJ0
遠距離狙うならDXRで頭狙った方が楽だぞ
113:Battlefield 20422021/12/14(火) 08:06:00.67ID:6LtPUeGLd
>>110
武器毎に差異を設ければいいって伝えたかったんや…すまぬすまぬ
武器毎に差異を設ければいいって伝えたかったんや…すまぬすまぬ
114:Battlefield 20422021/12/14(火) 08:06:29.29ID:CCVhVrFx0
初めてのゲーミングPCだからちゃんとエイム上達したいんだけどみんなどうやって鍛えてる?
とりあえずSteamのaim鍛えるやつやってるけどこれでええんかな
とりあえずSteamのaim鍛えるやつやってるけどこれでええんかな
115:Battlefield 20422021/12/14(火) 08:08:31.63ID:XMbohASk0
bot戦やったほうがいいよマップ覚えないと勝てないから
120:Battlefield 20422021/12/14(火) 08:27:11.85ID:iQzodS4r0
今まではエイムゴリ押しでいけたけど
今作は人数多いからゴリ押しは無理
対応しきれない
かといって立ち回りはマップスカスカで遮蔽物無いので立ち回りもクソもない
今作は人数多いからゴリ押しは無理
対応しきれない
かといって立ち回りはマップスカスカで遮蔽物無いので立ち回りもクソもない
130:Battlefield 20422021/12/14(火) 09:25:25.37ID:Hlx4Iid/M
対物はあれでショットガンより精度イイからイカれてんだわ
ショットガンより近距離強い
ショットガンより近距離強い
131:Battlefield 20422021/12/14(火) 09:31:35.45ID:QFLi1rbu0
防衛側は勝ち負けじゃなく糞長い待機時間でやる気無くす
132:Battlefield 20422021/12/14(火) 09:35:54.11ID:DL63J8WIM
bf2042の提灯記事ですらバグが多いの指摘してんな
そしてヨイショするところが128人、スペシャリスト、竜巻って全部ハズした箇所ばっかで草も生えない
そしてヨイショするところが128人、スペシャリスト、竜巻って全部ハズした箇所ばっかで草も生えない
133:Battlefield 20422021/12/14(火) 09:37:27.11ID:1J8em/U4d
>>120
そこで全距離全状況対応型のPKPですよ
そこで全距離全状況対応型のPKPですよ
134:Battlefield 20422021/12/14(火) 09:37:45.92ID:OUstsbgv0
>>114
変態ならスクリーンキーボード使って文字入力するといい練習になるぞ
変態ならスクリーンキーボード使って文字入力するといい練習になるぞ
173:Battlefield 20422021/12/14(火) 11:58:03.69ID:QFLi1rbu0
ヘリがめちゃくちゃ上手い人のプレイだけは観ててたのしいわ
175:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:05:15.31ID:aaXyr48f0
どうもしません
精々どっかのfpsと同じ通報→手動BANしか出来ません
精々どっかのfpsと同じ通報→手動BANしか出来ません
176:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:06:04.68ID:WgKxce55M
>>173
ヘリ使いからすると砂漠のブレークスルー最終拠点は楽しいわ
戦闘機回避できるけど上手いやつには落とされるし
きちんと屋上ケアしないと落とされるけどビル間回避もできる
それ以外は開けすぎてクソ
ソフラムM5が強いのか、ロックオンガバガバの仕様が強いのかフレアの仕様がクソなのかそれら全部なのかわかんないし
かと言って歩兵でヘリ落とそうとすると対空ランチャーのロックオン距離短すぎるし
ヘリ使いからすると砂漠のブレークスルー最終拠点は楽しいわ
戦闘機回避できるけど上手いやつには落とされるし
きちんと屋上ケアしないと落とされるけどビル間回避もできる
それ以外は開けすぎてクソ
ソフラムM5が強いのか、ロックオンガバガバの仕様が強いのかフレアの仕様がクソなのかそれら全部なのかわかんないし
かと言って歩兵でヘリ落とそうとすると対空ランチャーのロックオン距離短すぎるし
177:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:08:19.82ID:1aYQyvD5a
>>173
わかるわ
最近戦闘機上手い人のも見てたけど戦闘機も良いなと思った
わかるわ
最近戦闘機上手い人のも見てたけど戦闘機も良いなと思った
178:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:11:17.62ID:6LtPUeGLd
スコアボード無くしてチーターを雲隠れさせると言う逆転の発想
179:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:15:39.59ID:1zlDntJsa
>>175
BFはそうかもしれんけどこれから出てくるゲームがってことね
VALORANTが成功したやり方を真似する所が増えればチートに頼ってる奴らは終わりよ
とはいえBF2042もなんか新しいチート対策とかいうの最初に放りこんでまあまあの数のチート弾いてたし次回作の対策に期待という事で…
BFはそうかもしれんけどこれから出てくるゲームがってことね
VALORANTが成功したやり方を真似する所が増えればチートに頼ってる奴らは終わりよ
とはいえBF2042もなんか新しいチート対策とかいうの最初に放りこんでまあまあの数のチート弾いてたし次回作の対策に期待という事で…
180:Battlefield 20422021/12/14(火) 12:18:37.18ID:Cx+TVYU50
ヘリで建物を利用しながら上下混ぜつつ敵のヘリの攻撃避けるの楽しいねんな
敵のヘリが壁とかに激突して爆散したら絶頂しそうになる
敵のヘリが壁とかに激突して爆散したら絶頂しそうになる
221:Battlefield 20422021/12/14(火) 13:51:55.79ID:kxGTCCc+0
やっぱりNTWの使い勝手の良さは良いな
弾の切替無しで対人ワンパン、ビークルに嫌がらせも出来るってのは強いわ
というか他の徹甲弾が弱すぎる
弾数が少ないのは分かるけど、ビークル相手にまともにダメージ通らないのは勘弁して欲しいわ
弾の切替無しで対人ワンパン、ビークルに嫌がらせも出来るってのは強いわ
というか他の徹甲弾が弱すぎる
弾数が少ないのは分かるけど、ビークル相手にまともにダメージ通らないのは勘弁して欲しいわ
222:Battlefield 20422021/12/14(火) 13:55:04.37ID:7jiwEPX+0
なんでチャリン音じゃなくてドクロの方を引き継いだんだい?
223:Battlefield 20422021/12/14(火) 13:58:07.95ID:XOrG7bpva
確かユーザーの要望を聞く専用のツイート垢あったけどあれまともに機能してるのか?
224:Battlefield 20422021/12/14(火) 14:03:24.32ID:p6isiEe9r
チートで遊んでるけど楽しすぎる
確かに砂漠とか遮蔽物が少ないところはあんま有効活用できねぇな
マニフェストとか屋上とかは最高に楽しい
ウォールハックで手に取るように居場所がわかる
それでも多勢に突っ込んだら勝ち目ないけど
確かに砂漠とか遮蔽物が少ないところはあんま有効活用できねぇな
マニフェストとか屋上とかは最高に楽しい
ウォールハックで手に取るように居場所がわかる
それでも多勢に突っ込んだら勝ち目ないけど
225:Battlefield 20422021/12/14(火) 14:04:28.78ID:AjGeSqV40
>>223
機能してるというか開発者の個人ツイッターに直接質問行く外人のほうが多いしww
そっちのほうがちゃんと答えてくれる草www
機能してるというか開発者の個人ツイッターに直接質問行く外人のほうが多いしww
そっちのほうがちゃんと答えてくれる草www